★真面目さん、いらっしゃ〜い! | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

芸術の秋‼️
てな訳で、陶芸体験に
行ってきました♪


カフェオレボウルを
作りました😊
出来上がりが楽しみ♪




私はほんの数年前まで
自分の楽しみよりも
仕事や周囲の人を優先する


the☆真面目ちゃん


でした。



人から
「真面目だね〜」と
認められる事も多く、


【真面目な生き方こそ正しい】


とガチで思ってました。



でもね、、、
つまんねーーの‼️笑



いつも自分より
他人を優先して、
正しく、優しく、
真面目に生きて、


でも不満が爆発して
転職する、、、。


そんなことを
ずーーっと
繰り返してました。



いつまでこんな生活
続けるんだろ?



毎日が退屈でした。


でもね、
自分の心と繋がって、
本当に望むことを知って
その通りに生きたら



楽しいし、
ステキな人との
出逢いが増えるし、
最高なんですよ😊✨

真面目で優しいあなたにも
心から自由になって欲しい。


楽しい人生を送って欲しい。
生まれてきて良かったと
そう思って欲しい。



その為には
心のお掃除が必要‼️


だから
久しぶりに
30分の無料zoomプチセッション
募集いたします💖


今まで
真面目でないといけないと
思い込んでたその心を
デトックス♪


そして、
サクッと幸せに
なっちゃいまっしょい💪✨



普段人に言えない事も
安心安全のこの場で
吐き出して
スッキリしましょー💖


参加ご希望の方は
公式LINE登録後
【真面目ッス!】
送ってくださいね〜💖


締切は
10月16日の20時です‼️
友だち追加