★許せない人がいる時は・・・ | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

こんにちは!

 

 

 

今日久しぶりに韓国映画の

『私の頭の中の消しゴム』

を観ました(懐かしいw)

 

 

いや〜ダメですね。

泣けますね(笑)泣き笑い

涙と鼻水でズビズビになりながら

鑑賞しました。

 

 

 

愛の物語としてとても良い映画ですが、

今日の私に響いたセリフがあります。

 

 

 

それは、

『許しは、心の部屋を

1つ空けること』

というセリフ。

 

 

 

とても深いなぁと感じました。


 

 

誰しも許せない人が

一人や二人はいるかと思います。

 

 

 

もしかしたらその中には

過去の自分も含まれているかもしれませんね。

 

 

 

人や自分を許せない状態は、

まさに憎しみや悲しみ、後悔や怒りで、

心の一部屋がパンッパン

埋まっている状態です。

 

 

 

そんな部屋が心の中にいくつもあったら

どうでしょう?

 

 

 

重く、苦しく、風通しが悪く、

なんだかジメッとしていて暗くて…

 

 

 

あまり良い状態とは言えませんよね。

(汚部屋よ、汚部屋!)

 

 

そんな部屋を1つ空けてあげると、

空室には新たな誰かが住むように、

自分にも新たなご縁や豊かさが

巡ってきます。



『許す』とは

ご縁や豊かさを引き寄せる

最高の選択なんです。

 

 

 

「許せない」という気持ちは分かります。

 

 

 

でもそれに捉われていることは、

自分の心の中の一部屋を、

嫌な人(あるいは記憶)に

タダで占拠され続けることになります。

 

 

 

 

なんか…

損じゃない?笑

 (部屋代を払ってくれる訳じゃないしw)

 

 

 

さっさと許して、

さっさと幸せになる方が、

許せない人への最大の復讐であり、

反撃であり、

勝利かもしれませんね。

 

 

 

 

「そんなこと言われても許せない!」

そういう方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

そんな時は、

「あぁ、わたし今、”許さない”を

選択してるんだなぁ」

主語を【自分】に変えて

深呼吸と共にしっかり味わってみる

ことをオススメします。

 

 

 

『あくまで自分が選択している』。

 

 

 

そのスタンスでいると、

『あの人のせいで許せない』

という他軸から、

『私がそう選択している

という自軸に変えられます。

 

 

 

自軸に変換する練習を続けていると、

誰にも支配されない、

自分の人生を選択して

クリエイトしていけますよ。

 

 

 

そうなれば最強ですね♪

さっさと幸せに最強になってください♡


10月12日から

無料zoomセッション

募集します♪



いや〜無料セッションは

ほんと久しぶりです。



楽しみ♪



許せない人がいる人も

いない人も



さっさと幸せになる為には

心のお掃除が必要です。




安心安全の場で

チャチャっと胸の内をお掃除して

軽く楽しく生きていきましょうね〜♪




最新情報は

公式LINEの方で発信するので

登録してチェックしてくださいね♪

友だち追加

今ならあなたの為だけの
魔法のコトバ
(カードリーディングによる
アファメーション)
無料プレゼントしまーす♪