★「こうあるべき」を解放すると・・・ | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

先日陶芸の体験に行ってきました。

ろくろで土をクルクル回しながら

好きな形にしていくあれです。

(手前が私のカフェオレボウル♪

奥は彼が作ったお湯呑みです♪)

 


 

面白いもので、

「こんな形にしたいんだ!」という

私の我が強く出るほど

土は思うような形になってくれず、

むしろ歪んでしまうんですね。

 

 

 

「これじゃ上手くいかない!」と

思ったので、

そこからは我を消して、

 

 

 

指に返ってくる土の感触を感じながら、

土の意向に沿うように少しずつ緩やかに

『土と私で形を作る』感覚でやっていくと、

歪まずスムーズに作ることができました。

 

 

 

陶芸体験の先生も

「お!いいねですね!

全然土が嫌がってないよ!」

と言ってくださいました。

(土と友達になる様子)

 

 

 

面白いですよね。

人間関係など人生全般において

同じことが言えるなぁと感じました。

 

 


 

職場の人やパートナーとの関わりでも、

「私はこうしたい!」が強く出て

相手をコントロールしてしまうと、

その関係性はすぐに形が

崩れてしまいますよね。

 




力んで我が強く出ると

上手くいきません。


 

 

 

でも真面目な人ほど、

今まで親や学校から受けてきた

『こうあるべき!』の教育を

守ろうとするんです。

 

 

 

 

肩に力が入って、

グーーーっと力で形を整えようとする感じ。

 

 

 

「ちゃんとしなきゃ」と

思えば思うほど、

どんどん形は歪になっていく…。

 

 

 

でも本人はいたって真面目で

なんなら正義感からそうしているのに

・職場の人間関係

・仕事

・お金

・恋愛

・パートナーシップ

全てが上手くいかなくなるんです。

 

 

 

 

私がそうだったので

「なんで〜!ちゃんとやってるのに!えーん

という絶望感は痛いほど良く分かります。

 

 

 

 

頑張ってるのに上手くいかない真面目さんは

心の奥に「ちゃんとしないと愛されない」

といった

傷を抱えていることが多いんです。

 

 

 

そこをお掃除して

解放してあげると、

「今まで苦しかったのは

何だったんだ!?」

ってくらいに、現実の

 

・職場の人間関係

・仕事

・お金

・恋愛

・パートナーシップ

 

がスルスル〜っと

改善していきます。

 

 

苦しさを抱えたまま真面目でいるのって

しんどいんですよね。

 

 

真面目さの奥の思い込みや傷を解放し、

真面目さを武器として使うと最強ですよウインクラブラブ

 

 

真面目なあなたの思い込みを

浄化し解放する

心のデトックス

無料プチセッション

募集中です♪

 

 

zoomで30分ほどの

プチセッションです♪

ご希望の方には

カードリーディングか

マヤ暦のプチ鑑定お付けします♪

 

 

 

昨日募集を開始したところ

早速ご応募いただきました。

 

 

10月16日までの期間限定なので、

心のお掃除したい方は

お早めにご応募ください♪

 

 

応募方法は

公式LINEにご登録後

真面目っス!』とご返信くださいラブ

 

友だち追加