★最高の先生が最高に優しいとは限らない | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

人生において

ハッと目が覚めるような

気づきを与えてくれる存在がいます。

 

 

私はそんな方のことを

『先生』と呼びます。

 

 

でもね、この先生、

優しい人格者とは限らないんですよ。

 

 

むしろ最高の気づきをくれる先生ほど、

最高に嫌で苦しくて怖い存在だったりする。

 

 

釘バット持って目の前に現れたりします(笑)

 

 

私の最高の先生は

最高に嫌なヤツでした。

 

 

看護師として働いていた頃の

職場の上司です。

 

 

もうね、毎日会うのが苦痛だった(笑)

だって超パワハラ上司だったから。

おまけにモラハラ&セクハラもついてたよ!!

(お得だね!)

 

 

仕事中に捕まって

ネチネチ愚痴を言われたり、

仕事をいっぱい押し付けられたり、

でも陰で「出来が悪い」って悪口言われてました(笑)

 

 

「出来が悪い」って言いながら

仕事頼む時はめっちゃ猫撫で声なんです(笑)

怖くて人間不信になったけど、

逆らえなくってただ言う事聞いてた。

 

 

上司に会うのが嫌で、

毎日仕事に行くのが苦痛で、

お腹痛くなるし、

吐き気はするし、

肌は荒れるし、

ストレスから性格も攻撃的になっちゃったし、

そしてそんな自分が大嫌いになったし・・・。

 

 

「早よ辞めたいなー」って

そればっかり考えてました。

 

 

ある時ね、

夜勤の時にその上司から

もうこの上ないほどの侮辱を受けました。

 

 

私の看護師としての

それ以前に一人の人間としての

プライドと尊厳を深く傷つけることを

言われたんです。

 

 

悔しくて悔しくて、

病室に患者さんがいるのに

しゃくり上げるほど泣きました。

 

 

その数日後に

私は逃げるようにその病院を辞めたんです。

 

 

病院に事前の相談は一切なく

手紙で「もう行きません」と

ただそれだけを送りつけました。

 

 

わかってます。

社会人としてアウトな辞め方をしたこと。

 

 

でもね、そうでもしないと

もう本当に心がボロボロで

「壊れちゃう」って思ったんです。

 

 

病院をやめてからは

家で一人で泣いて泣いて泣いて、

次の仕事も探せず、

身なりにも構わず、

寝てばっかりで、

毎日が本当に辛かったです。

 

 

体からカビが生えそうなほど

どん底まで落ちた時、

「このまま私、不幸でいいの?」

と自分に聞きました。

 

 

そしたら腹の底から

「嫌だ!絶対幸せになってやる!!」

力強い想いが湧いてきました。

ようやく生きる気力が湧いてきたと感じました。

 

 

そこから、

「どうやったら自分らしく、嘘なく、豊かに幸せになれるか?」を勉強し始めました。

 

 

心理学、脳科学、スピリチュアル、

量子力学、コーチング、マヤ暦。

 

 

色んな本を読んだし、

セミナーに出かけたし、

実際自分にコーチをつけてみたりしました。

 

 

ウン百万の投資をして学んだので、

看護師時代に一生懸命貯金した財産も

ほとんどなくなってしまいました。

 

 

でも生き生きと

前向きに生きられるようになったんです。

人から「変わったね」と言われるようになりました。

 

 

そして自分自身もコーチとして

起業するまでになりました。

 

 

当時は辛かったけど、

あの上司がいなければ、

私は自分の人生に本気で向き合うこともなかったし、

ここまで勉強しなかったし、

起業して自分らしさをお金に変える経験も

全部なかったと思ってます。

 

 

だからあの上司は

私にとって恩人であり、大先生。

 

 

今でも大っ嫌いやけど(笑)

それでも感謝はしています。

 

 

今、

人間関係で辛い状況のあなた。

 

 

あなたの目の前の、

釘バット持って現れた先生は、

あなたを本当の人生に目覚めさせるために

現れてくれてるのかもしれません。

 

 

その人から受けた仕打ちから

あなたはどんな感情に気付きましたか?

どんな自分と出逢いましたか?

 

 

人生は必ず良い方向へと向かいます。

意図さえ忘れなければ。

 

 

あなたは本当はどう生きたくて

その先生と出逢ったのでしょう。

 

 

ぜひ、

ご自身の胸に聞いてみてくださいね。

 

 

 

公式LINEでは

あなたがありのまま美しく輝けるよう 

 

・総額500万円以上かけて学んだ諸々の知識  

・マヤ暦の叡智 

・質問コーナー 

・セッションのご案内 

 

 

などをお届けしています 

 

 

今なら友だち追加で 

 

 

望む未来を手に入れよう!

あなたを応援する魔法のコトバ

\ 

 

 

を無料プレゼント中♪ 

(プレゼント内容は予告なく変更する場合がございます。

予めご了承ください)

 

プレゼントご希望の方は

友だち追加後【ちちんぷいぷい】と

送信してください♪

友だち追加

 

 

ボタンより飛べない方は

ID: @501izojv

で検索してください