★9/26〜10/8は深刻になっちゃダ〜メよ!! | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

ウッキッキーーー!!

 

 

 

はい、乗っけからすみません(笑)

 

 

マヤ暦では今日から

【青い猿の13日間】

始まりました。(9/26〜10/8)

 

 

キーワードは

・高い精神性

・精神的生命を育む

・トリックスター

・魔術

・遊ぶ

・幻想

・喜び、楽しみ

・ユーモア

・サービス精神

 

 

この期間は

とにかく『楽しみ、喜び』

集中することが大切です。

 

 

真面目な人ほど

ついつい深刻に考えがちでは

ありませんか?

 

 

「あぁ〜悲しいこれから私の人生どうなるの?」

「あの時の一言、あの人を傷つけたかも…」

「今度のプロジェクト失敗したらどうしよう」

 

 

などなど・・・

 

 

はい!!!

考えても答えの出ないことは

考えない!!

 

 

 

目の前のことが

どんなに困難に思えても

 

 

『ゲーム感覚』で捉えることで

案外スムーズに事が運びますよ♪

 

 

「どうやったら上手くいくか?」より

「どうやったら楽しめるか?」

意識してくださいね♪

 

 

 

また『サービス精神、ひらめき』

もポイントです。

 

 

身近な人を楽しませること、

ピン!と来たものに

素直に従うこと、

を意識してみてくださいね♪

 

 

普段自分がやらないことで

相手を喜ばせたり、

 

 

普段は選ばないお店だけど

ピン!と来たから飛び込んでみる!

とか自分の枠を外すと良いですよニコニコ

 

 

【青い猿】を紋章にもつ有名人は

・マツコデラックスさん

・タモリさん

・友近さん

・斎藤工さん

・千鳥のノブさん

・栗原はるみさん

などなど

 

 

皆さんサービス精神旺盛で

ユーモラス&茶目っ気たっぷりな方が

多いですね♪

 

 

この13日間で迷った時は

彼らの在り方からヒントをもらうのも

良いかもしれませんねキラキラ

 

 

ちなみに、何を隠そう(別に隠してないけど)

私も【青い猿】を紋章に持ってます♪

 

 

私自身いつも以上に

喜びや楽しみ、サービス精神を

意識して過ごしていきます♪

 

 

一緒にマヤの流れに乗り

気楽に楽しく上昇していきましょう!

 

 

あなたの13日間が

楽しく喜びに満ち

ワクワクしたものに

なりますよーにルンルン

 

 

公式LINEでは

あなたがありのまま美しく輝けるよう 

 

・総額500万円以上かけて学んだ諸々の知識  

・マヤ暦の叡智 

・質問コーナー 

・セッションのご案内 

 

 

などをお届けしています 

 

 

今なら友だち追加で 

 

 

望む未来を手に入れよう!

あなたを応援する魔法のコトバ♪

\ 

 

 

を無料プレゼント中♪ 

(プレゼント内容は予告なく変更する場合がございます。

予めご了承ください)

 

プレゼントご希望の方は

友だち追加後【ちちんぷいぷい】と

送信してください♪

友だち追加

 

 

ボタンより飛べない方は

ID: @501izojv

で検索してください