★大嫌いの奥の大好き | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

大嫌いの裏の大好き。



大嫌いの大きさだけ

大好きが裏にある。



この世界は陰陽両方あって

どちらも同じだけのエネルギー量。



片方だけ大きいとか

片方だけ小さいとかはない。





私は以前、

「人間はみんな滅べ!」

本気で思ってました(笑)



友達をあまり作らず

孤独でいることを選択してました。



だって人間が

本気の本気で

大っっっっっっ嫌い

だったから(笑)


(よく看護師出来とったなw)



でも色んな学びと体験と

出逢いを通して



自分の心の奥の

本当の本当の部分を

見ていく訓練を通して



本心では

『世界中皆んなに幸せに生きてて欲しい』


『お腹を空かしている人や

1人で泣いてる人が

いない世界になって欲しい』


『誰かと繋がっていたい』




そう叫びたいほど渇望していたことに

気づきました。



大嫌いの裏の大好き。

おんなじ大きさの

憎しみと愛。



世界中が敵だと思ってる人は

その裏で世界中を味方にしたいと

世界中を愛し愛されたいと

望んでいるのかもしれませんね。



あなたの大嫌いは?

壊したいほど滅ぼしたいほど

憎いものは?



その裏に

あなたはどれだけの大きさの

愛を抱いているのでしょう?



公式LINEでは

あなたがありのまま美しく輝けるよう 

 

・総額500万円以上かけて学んだ諸々の知識  

・マヤ暦の叡智 

・質問コーナー 

・セッションのご案内 

 

 

などをお届けしています 

 

 

今なら友だち追加で 

 

 

望む未来を手に入れよう!

あなたを応援する魔法のコトバ♪

\ 

 

 

を無料プレゼント中♪ 

(プレゼント内容は予告なく変更する場合がございます。

予めご了承ください)

 

プレゼントご希望の方は

友だち追加後【幸せになる】と

送信してください♪



ボタンより飛べない方は

ID: @501izojv

で検索してください


 

友だち追加