★これやってるなら今すぐヤメて〜〜(泣) | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

 

 

「今すぐヤメて〜〜!!」

 

そう思うことがあるのでお話しします。

 

 

私は看護師として

 

今まで多くの病気の方と接してきました。

 

 

もちろん体の病気だけでなく、

 

心の病気の方もたくさんいらっしゃいました。

 

 

心の病気の方で共通しているなぁと思うのが

 

『自分に対する声かけが厳しい』

 

ということ。

 

 

「どうせ何やってもできないだろ」

「自分には価値がない」

「まだまだやれるだろ」

「こんなんで凹んでるのか⁉︎」

「なんであの人はできるのに自分はできないんだ」

「この根性なしめ」

「何やってもダメなやつ」

「性格悪いぞ」

「どうせ自分は愛されない」

 

 

そうやって、

 

無意識レベルで

 

自分に対して厳しい言葉をかけている人が

 

本当に多いなぁと感じていました。

 

 

そうやって大切な自分自身の心の幹を

 

厳しい言葉という名のノコギリで

 

ギコギコと少しずつ傷つけているのです。



 

心の病気の原因として、

 

「仕事のストレス」

「人間関係が辛くて」

「パワハラを受けた」など

 

外側の影響がよく挙げられますが、

 

実は、

 

普段自分に対して無意識でかけていた

 

厳しい言葉の方に原因があります。

 

 

自分で傷つけ続けて、細くなってしまった心の幹に

 

最後の一撃として仕事や人間関係のストレスが加わり、

 

ポキっと折れてしまうのです。

 

 

人は1日に6万回以上も思考すると言われています。

 

だから8時間の勤務中に上司に言われる一言より、

 

普段自分に対してかけている言葉を見直す方が

 

よっぽど大事。

 

 

外側の世界より

 

いつだって内側の世界の方を見るべきなんです。

 

 

 

だからもしあなたが

 

自分に対して厳しい言葉をかけているなら

 

今すぐヤメて〜〜!!

 

と心から叫びます。

 

 

 

「自分に対して厳しくしないと怠けるでしょ⁉︎」

 

だって?

 

あ、それ違うから。

 

自分に対して優しく理性的でありながら

 

目標に向かって行く方法が

 

ちゃんとあるから。

 

この辺もおいおい書いていけたらなと思います。

 

 

 

だからどうか、もうこれ以上

 

大切な自分の心の幹を

 

傷つけないで。

 

 

 

自分に対してかけてる声掛けが分からない人は、

 

ドデカい失敗をやらかした

大切な人にかける言葉

 

ドデカい失敗をやらかした

自分にかける言葉

 

並べて書いて比較してみると色々気づくことがありますよ〜ニコニコ

 

 

 

information

公式LINEでは

あなたがありのまま美しく輝けるよう 

 

 

・心が軽くなる言葉 

・マヤ暦の叡智 

・質問コーナー 

・セッションのご案内 

 

 

などをお届けしています 

 

 

今なら友だち追加で 

 

 

望む未来を手に入れよう!

あなたを応援する魔法のコトバ♪

\ 

 

 

を無料プレゼント中♪ 

 

 

プレゼントご希望の方は

友だち追加後【スタンプ】

送信してください♪

友だち追加

 

 

ボタンより飛べない方は

ID: @501izojv

で検索してくださいラブラブ