★自分と向き合うということは | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

 

 

『自分と向き合う』という行為は、 

海に潜ることと似てるな、と思います。 

 

 

深く潜るほどに視界は悪くなり、 

どこに向かってるかも分からない、 

潜った先に何があるかも分からない。 

 

 

暗闇を見るたびに、 

心臓がキュッとなります。

 

 

それでも「何かがあるはずだ」と信じ、 

ひたすら潜り続ける。 

 

 

最初は息が続かなくて、 

「もうダメだ!」 

「もう苦しい!」 

と何度も思います。 

 

 

でもその度に息継ぎをして、 

呼吸を整えて 

また潜る。 

 

 

その繰り返しながら、 

少しづつ長く深く潜れるようになり、 

 

 

徐々に徐々に、

自分の深淵な部分に近づこうと 

私は試みています。 

 

 

正直怖いです。 

 

 

 

 

でも一人で潜ってる訳じゃない。 

 

 

私の先を行き、 

私より深く自分と繋がり、 

愛を体現している存在がいる。 

 

 

その人たちが、 

「怖いけど、深く潜った先には 

愛がちゃんとあるんだよ」 

と、そう教えてくれます。 

 

 

心の柔らかい部分を 

互いに差し出し合いながら、 

時に涙を流して自分と向き合い 

感情を浄化していってます。 

 

 

その時間が 

あまりにもありがたく、 

あまりにも愛おしく、 

新しい発見に満ちているから、 

 

 

私はまた

自分と向き合うために

暗闇に潜ることができています。 

 

 

そしてその経験が

クライアントさんと接する時

必ず活かせる瞬間がある。

 

 

だから

この辛いけど愛しい瞬間を

今日も重ねていきます。

 

 

 

公式LINEやってます! 

 

 

公式LINEでは

あなたがありのまま美しく輝けるよう 

 

 

・心が軽くなる言葉 

・マヤ暦の叡智 

・質問コーナー 

・セッションのご案内 

 

 

などをお届けしています 

 

 

今なら友だち追加で 

 

 

 

望む未来を手に入れよう!

あなたを応援する魔法のコトバ♪

 

 

 

を無料プレゼント中♪ 

 

 

プレゼントご希望の方は

友だち追加後【スタンプ】

送信してください♪

 

 

友だち追加

ボタンより飛べない方は

ID: @501izojv

で検索してください