★今日から13日間、エネルギーの流れに乗り遅れないで! | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

 

 

 

こんにちはニコニコ

毎日暑いですが、

体調はいかがでしょうか?

 

 

マヤ暦では今日から

『青い嵐』

13日間が始まります

8/58/17

 

 

この期間のキーワードは

 

・自己発生

・嵐のような変容のエネルギー

・火の力

・かまどの神

 

です

 

 

エネルギーが高まってくる期間です。

それこそ嵐のようにエネルギッシュです雷

 

 

エネルギーの流れに乗るためにも

自分に否定的な言葉掛けをせず、

前向きでありたいですねキラキラ

 

 

 

自然界でも

嵐が起きて

大風吹き荒れ、土砂降りの後には

 

 

まるで『洗い流された』ような

清々しい青空が待っています。

 

 

 

川が氾濫した後の土壌は、

栄養素が行き渡り

豊かな土になると聞いたことがあります。

 

 

 

私たち人間も、

大きく心乱れ、揺れた後ほど

 

 

 

すっきりと目覚めたような気持ちになったり

人としての土壌が豊かになると感じています

 

 

 

自分自身と向き合いながら、

 

 

古い自分を洗い流し

手放し

この期間をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

自分自身と向き合うには、

心と体のバランスが大切です

 

 

心と体が上げる

小さな声を聞き逃さないように、

 

 

 

外側の世界にばかり気を取られるのではなく

 

内側の世界に

しっかり意識を向けてくださいね

 

 

 

青い嵐の13日間も

あなたにとって

素晴らしいものになりますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

お知らせ

公式LINEやってます! 

 

 

公式LINEでは

あなたがありのまま美しく輝けるよう 

 

 

・心が軽くなる言葉 

・マヤ暦の叡智 

・質問コーナー 

・セッションのご案内 

 

 

などをお届けしていますラブラブ 

 

 

今なら友だち追加で、

 

望む未来を手に入れよう!

あなたを応援する魔法のコトバ♪

 

 

 

を無料プレゼント中♪ 

 

 

プレゼントご希望の方は

友だち追加後【スタンプ】

送信してください♪

 

 

ボタンより飛べない方は

ID: @501izojv

で検索してくださいラブラブ