★パートナーとはイカがな関係? | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!


結婚してる人もしてない人も
恋人がいる人もいない人も


『パートナーとは愛し愛される関係でありたか〜〜〜‼️‼️』

『心から幸せを感じる関係でありたか〜〜‼️‼️』

そう思いませんか?


「いいや!アタイはパートナーとは、血で血を洗うようなバチバチの関係が良か!!」


そんな尖った人も
もしかしたら居るかな?


まぁでも殆どの人が
『愛し愛される関係』
『心から幸せを感じられる関係』
望んでると思います。


あなたとパートナーの関係性は
いかがですか??

(唐突にイカをぶち込む)



あたしゃ正直、自分の親も含めて
心から「ステキだなぁ」と思う
パートナーシップを見てきませんでした。


看護師だった時も
休憩室に行けば旦那への愚痴が
飛び交ってました。
(女ばかりの休憩室っておぞましいよね笑)


当時はパイセン達の愚痴を聞いて
「うわぁ、結婚ってこんな感じなんやガーン
ガッカリしておりました。


でもね、心と現実の関係を勉強した今では

『結婚も恋愛も、全てのパートナーシップは
自分自身との関係次第』

ということがハッキリわかりました。


自分自身との関係とは何ぞやって?

それは
・自分の事をどう思っているか
・自分の事をどれだけ肯定しているか
・自分の事をどれだけ愛してるか
・自分の事をどれだけ信頼しているか

要はどれだけ自分と向き合っているかですね。


もうこれがホントに如実にパートナーシップに現れます。


夫婦仲が上手くいってないパイセンは
自分に自信がなかったり、
自分の事を軽く見てる人が多かったです。


反対に、

愛し愛されるパートナーシップを
築いているパイセンは
本当に自分を信頼して愛していました。


自分との関係が
そのまんま相手との関係に
現れるんですね照れ


偉そうに言ってますが
何を隠そうワテクシも自分のことハナクソ扱いしてたので、


過去に付き合った男性には
ハナクソ扱いを受けました爆笑


自分としっかり向き合った今は
ダーリンには本当に優しくしてもらってます目がハート


何が言いたいかといいますと、

「今パートナーシップでしんどくても大丈夫ばい!」

ということですニコニコ


てなわけで!


ちょっと告知が急ですが、
5/18 20時〜
『愛し愛されるパートナーシップ』について
インスタライブします飛び出すハート


一緒に語ってくれるのは

人の人生を一冊の本にする活動をしている
ライフストーリーテラーの
あつし君!


穏やかで面白くて
メチャメチャ素敵な男性です目がハート


そんなあっくんも
以前は尽くしすぎて辛い恋愛になる
というパターンだったようですえーん


自己肯定感ハナクソ系女子だった私と
尽くしすぎ系男子だったあっくんで


『どうやって辛い恋愛から抜け出したか!?』

をお話ししたいと思います爆笑


見てくださった方には
『心の膿がデトックスされる無料zoomセッション』
をプレゼント‼️

残念なパートナーシップに陥りがちな人がやりがちなマインドって共通してるんですよね
それをデトックスしますチュー♪)


ライフストーリーテラーあつし君のインスタ
↓↓↓

ご自愛ナースminaのインスタ
↓↓↓