★10年ぶりの試験勉強 | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

 

実はここ数ヶ月、

 

マヤ暦の勉強をしていました。

 

思いもよらないシンクロが度重なり、

 

まるで学ぶべくして学ぶ

 

と言われているように

 

自然と講座を受ける道が拓けました。

 

 

数ヶ月、勉強を重ね・・・

 

 

そして先日22日、

 

広島までマヤ暦アドバイザー

 

試験を受けに行ってきました!

 

試験結果の発表は6月下旬ですが、

 

たぶん・・・大丈夫!!

(これで落ちてたら笑いますね泣き笑い

 

 

これからはこのブログ内でも

 

マヤ暦の学びをシェアしていきたいと思います。

 

 

マヤ暦と出会い、

 

赤薔薇本当の自分を理解できた

赤薔薇自分の役割・使命がわかる

赤薔薇人間関係のトラブル解決方法がわかった

赤薔薇肩の荷が降りて、生きるのが楽になった

赤薔薇シンクロがめちゃめちゃ起きる

 

など嬉しい変化を味わっています。

 

あなたにも嬉しい変化が訪れるように

 

発信していきますね飛び出すハート

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

公式LINEやってます飛び出すハート

 

公式LINEでは、

 

あなたがありのまま美しく輝けるよう

 

キラキラ心が軽くなる言葉

キラキラマヤ暦の叡智

キラキラ質問コーナー

キラキラセッションのご案内 など

 

をお届けしていますニコニコ

 

今なら友だち追加で

 

悩みを解決して前に進む!

あなたの為だけのオリジナルアファメーション

 

を無料プレゼント中飛び出すハート

 

プレゼントご希望の方は

友だち追加後【スタンプ】を

送信してください飛び出すハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー