★豊かさの価値に高低はあるか? | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!


今日は私の大好きな本をご紹介しますニコニコ


スピリチュアルコンサルタントの


吉岡純子さんの著書


『ご縁がつながり運がひらける

日本の神さま大全』


ですニコニコ飛び出すハート


日本の八百万の神さまについて


可愛いイラストと共に紹介されています。


迷った時、モヤモヤした時など


パッと開いたページにいる神さまから


開運のメッセージがもらえます。



今日私が開いたページには


『"今"ある小さな幸せに


気付いていますか?


先を見過ぎて


身の回りにある幸せを


「価値が低い」とするのはやめましょう』


と書かれていました。



私たちはつい


幸せや豊かさについても


『価値が高い』『価値が低い』


評価しがちです。



高級な食事は、幸せの価値が高くて


普段の食事は、幸せの価値が低いんでしょうか?



いいえ、絶対そんなことはありません。



高級なレストランで食べる食事も


私が今夜作ったカレーも


どちらも幸せの価値は同じです。


どちらも多くの命と


多くの人の手間をいただいています。


自分が作った料理を


「美味しい」と言って食べてくれる存在がいること。


「美味しい」と思える体があること。


これはとても幸せなことです。



遠くの幸せにばかりに目が行って


今この瞬間の幸せ気づけないなら


永遠に虚しく追い求め続けるだけになるでしょう。



今のあなたの身の回りにある


幸せは何ですか?


今日はそれを見つけて


じっくり味わって見てくださいねニコニコ飛び出すハート