超☆絶 大事なこと!! | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

 

自分の人生をより良くするために必要なもの。

 

 

それは自己肯定感!!

 

 

低いのが悪いとは言わんけど、

低いより高い方が人生楽しいのは

間違いござんせん。

(だって経験者だもんハート

 

 

 

そもそも自己肯定感とは?

 

 

「自分の在り方を積極的に評価できる感情、

自らの価値や存在意義を肯定できる感情などを意味する語。

自己否定の感情と対をなす感情とされる」(実用日本語表現辞書)

 

 

ちょっと分かりにくいですね真顔

 

 

要は

・どれだけ自分のことが好きか?

・どれだけ自分の存在を認められているか?

・どれだけ自分のことを信頼しているか?

・どれだけ自分のことを大切に思い、大切に扱えているか?

 

 

だと思います。

 

 

この自己肯定感、

残念ながらボーーっとしてても上がりません。

 

 

低い状態から高い状態へと持っていくには

コツがあります。

 

 

それは

自分との小さな約束を守ること

です。

 

 

・行きたかった所に自分を連れて行ってあげる

・食べたかったものを食べさせてあげる

・ダイエットすると決めたから1日1回でも腹筋をする

・今日やろうと思っていたことを今日の内に実行する

・伝えたかった言葉を1/3でも伝える

 

 

などなど。

 

 

つい「明日でいいや知らんぷり」とか

「チャンスが来たら知らんぷり」とか

先延ばしにしていませんか?

 

 

自己肯定感は自分との信頼関係でもあります。

 

 

約束を守らない人を

人は信頼したり、愛したり、大切にしたりはできません。

 

 

同じことを自分にもしていませんか???

 

 

本当に小さなことで良いんです。

でも一度約束したなら、なるべく早く実行に移してください。

 

 

もちろん約束を守れない日もあります。

そんな時大切なのは、

『絶対に自分を責めないこと』です。

 

 

守れなかった自分を認めて受け入れて、

「どうやったら守れるかな?」と自分と話し合い、

守れた時は盛大に褒める。

(褒めちぎって嬉ションするくらいに犬アセアセ

 

 

そんな日々の積み重ねが

自己肯定感を高め、

あなた自身の心の結びつきを強くします。

 

 

オススメは小さな約束を紙に書き出すことです。

約束を守れたらハートで囲むなり、好きなシールを貼るなり

自分のテンションが上がり、尚且つ「できた!」と

分かるよう見える化します。

 

 

それを大切に保管し、

3ヶ月後見返してみると

驚くほど自分が変化していることに

気づけると思いますよハート