★心の傷は癒すだけじゃ危ない | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

 

今は、一昔前と比べて

人々が心の傷に関する知識や情報を得る機会が

増えたなぁと感じています。

 

 

同時にヒーリングやカウンセリングを

気軽に受けられる場所も増えたと感じています。

 

 

それ自体はとてもステキなこと。

全国各地に最高のヒーラーさんやカウンセラーさんが

大勢いらっしゃいます。

 

 

でもだからこそ

「ちょっと危ういなぁ」

と思うのもまた事実。

 

 

なぜなら多くの人が

ヒーリングやカウンセリングを受けて満足して終わり

という状態になっているから。

 

 

もっと言えば

ヒーリングやカウンセリングで癒される快感を覚えて

色んなところをハシゴしている人が増えているから。

 

 

お金と時間を費やしたのに

その割に苦しい現実は変わっていないガーン

という人も知り合いにたくさんいます。

 

 

もちろんヒーリングやカウンセリングを

否定しているわけではありません。

 

 

心の傷を癒すことは大切です。

 

 

問題は癒やされる快感に溺れて

その場から一歩も動こうとしないこと。

 

 

「あ、ここにも傷があった♡ペロペロ」

「あ、またまたここにも傷があった♡ペロペロ」

と傷を見つけて癒すことにフォーカスが当たってしまうと危険です。



 

 

ヒーリングやカウンセリングは

マイナスをゼロ、あるいはプラスの状態まで持っていってはくれますが、

 

 

自らの力でプラスに持っていく術を身につけない限り

いつまで経ってもマイナスになっては通い、

また癒してもらって、

マイナスになっては通いを繰り返していきます。

 

 

そうやって成長せず同じ場所に居続けた結果、

 

 

その場で白骨化。The end。

人生があっという間に終わっていきます。

 

 

心の傷を癒すことは大事。

 

 

でもある程度癒して、かさぶた程度になったら

傷を抱えてなお進む力強さが必要になってきます。

 

 

なぜなら

・進んだ先でしか見えないものがあるから

 

・進んだ先で傷を癒す新しい発見に出会えるから

 

・傷を傷とも思わなくなる、

そんな発想の転換や成功体験が待っているから

 

・自分も気づかなかった新たな一面や

ステキな人との出会いが待っているから

 

 

 

 

世の中で幸せを手にしている人は

漏れなく傷を抱えてなお進み続ける人です。

 

 

同じとこに留まり続けることはしません。

 

 

同じ場所で傷を舐め続けて

変わらぬ景色の中で一生を終える人生と、

 

 

傷だらけになりながらも

多くの出会いや喜びを得られる人生と

 

 

どちらが良いですか?

 

 

お好みでどーぞ♡

 

=====================

 

ちなみに私のところに来たら

心の傷を癒す&自分で進んでいく力強さが

手に入りますキメてる

 

自慢じゃないけど私自身が

かなり、もがいてきたから。

 

だから伝えられることだらけなんですよねぇニコニコ

マジで。

 

↓↓↓↓

公式 LINE友だち追加で

『あなたの顕在意識と潜在意識を紐解くキーワード』

無料プレゼント中!!

 

欲しい方は公式 LINEご登録後

スタンプを送信してください♡