❤︎自分に合った学びを大切に❤︎ | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

皆さんこんにちは!

{emoji:赤薔薇}{emoji:ピンク薔薇}魂のど真ん中を生きる
究極のソウルナーシング赤薔薇ピンク薔薇
ご自愛ナース❤︎minaですニコニコ飛び出すハート


『勉強』


いきなりワードを出しましたが

皆さん勉強についてどう思われますか?

楽しい?

嫌なイメージ?

無理矢理やらされる感じ?

自分から進んでするもの?

大人にやったらやらなくていいもの?

大人になっても続けるもの?


人によってイメージが違うと思いますし

自由で良いと思います目がハート飛び出すハート



私は勉強自体は好きな子供でした。
(教科によって好き嫌いがハッキリしてましたが)

中学、高校、看護学生と

割と真面目に勉強してましたが

何だかやらされてる感があって

ちょっと苦痛に思ってた部分もあります。


だから、いざ看護師免許を取ったら

「やったー!もうこれで机にかじりつかなくて済む泣き笑い泣き笑い泣き笑い

と喜んだものです。

当然ですがそんな訳にもいかず(笑)

むしろ看護師になってからの方が

勉強すること多い泣き笑い


薬の名前もいっぱい覚えないといけないのですが

私は働き出してからの勉強が

苦痛で仕方なかったです泣き笑い


なぜなら働いていく内に

医療の素晴らしい面だけでなく

医療の限界や

自然の摂理に反してると思う部分が増えて

「医療ってなんだ?看護ってなんだ??」

と違和感とハテナがいっぱいになったからです。


要は医療・看護の勉強に

興味がなくなっていったんです泣き笑い
(あらやだ、問題発言かしら)


私はもっと本質的なことを知りたかった。

生きるとは?

健康とは?

人生とは?

必ず終わりがくるこの命、どうやったら楽しみ切れる?????

もっともっと深いところを探求したい。

だからそっちの勉強はめちゃめちゃ楽しくて

スルスル頭に入るし何時間でも学んでいられます目がハート

それで学んでて楽しいことをお仕事にする事にしたんですニコニコ飛び出すハート

自分の命が躍動するのを感じるからニコニコ飛び出すハート


今も、ある塾で学んでいることと並行して

新たな学びを始めています。

2つは全く違うようで

根底・本質的な部分は一緒です。

だから学んでて楽しいし

早くこの知識で誰かのお役に立ちたいと思っています目がハート愛飛び出すハート


楽しい、楽しくない

スルスル入る、全然入ってこない

違和感のあるなし

これらは本当のあなたを生きるためのヒントになります。

ぜひその感覚を無視しないで

なぜ?と深掘りする姿勢を大切にしてくださいニコニコ飛び出すハート

そのためにも日々自分と向き合い

自分を探求してください。

難しく考えなくても、

あなたの「好き」「嫌い」を大切に集めて

共通点を見つけていけば良いんですニコニコ飛び出すハート

私は自分への探究を大切にして本当に良かったと思ってますニコニコ

そうじゃなかったら今も

「何だよ、分かりにくいんだよこの薬の名前!
ケツアツサゲールとかで良いだろむかつき

もか文句言いながらモヤモヤしてたと思います泣き笑い


人は誰しもお役目があります。

あなたの魂のど真ん中を生きることができます。

どうか日々の内から湧き上がる声に耳を傾け

大切に拾い集めていってくださいニコニコ

そして「これだ!」と言うものがあれば

常識にとらわれる事なく学び、吸収し、

突き進んでいってくださいニコニコ愛飛び出すハート



公式LINE始めました✨

今なら友だち登録特典として

ラブリ〜なあなたに向けた!

あなたの為だけの!!

チャネリングメッセージプレゼント中🎁💕


SNSやブログでは発信しない

愛も勇気も毒も3割増しの

ちょいと濃いめの情報も

お伝えします💕


ご自愛ナースと一緒に

あなたのど真ん中を生きる力を

育んでみませんかニコニコ


✨✨✨女性限定です✨✨✨