機嫌くらい自分でとってよね! | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

皆さんこんにちは!

{emoji:赤薔薇}{emoji:ピンク薔薇}魂のど真ん中を生きる
究極のソウルナーシング赤薔薇ピンク薔薇
ご自愛ナース❤︎minaですニコニコ飛び出すハート



1人で酒盛り{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}
美味しいご飯とお酒があればご機嫌です{emoji:目がハート}
 
 
以前の私は
他人の機嫌は取るくせに
自分の機嫌は全く取れずに
家族や友人に「機嫌取ってよ!」と
態度で示す残念ヤサグレウーマンでした。 
 
 
様々な学びと実践と
トライアンドエラーを重ねて
今は自分のご機嫌は自分で取れるし
機嫌の悪い人が居てもスルーしてます{emoji:ニコニコ}
 
 
自分の機嫌を自分で取れない人は
なんか良い感じに
自分の気分を良くしてくれる人を見つけ
寄生虫さながらその人からエネルギーを取ります
(はい。過去の私ですね{emoji:泣き笑い}) 
 
 
こういう人は痛い目見ないと変わらないので
その人の為を思って放っておいてください。
(痛い目見ましたし放っておかれました笑) 
 
 
変わりたければ自分で変わるし
変わりなくなければそのままいるだけです。
全ては本人次第{emoji:飛び出すハート}
 
 
いつも不機嫌で
周りに当たり散らす人が居て
お困りの方へ、、、 
 
 
そんな人ほっといて
あなたは酒盛りでもして
ご機嫌&幸せになってください{emoji:飛び出すハート}