貴女の中のお姫様へ愛を込めて | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

皆さんこんにちは!

{emoji:赤薔薇}{emoji:ピンク薔薇}魂のど真ん中を生きる
究極のソウルナーシング赤薔薇ピンク薔薇
ご自愛ナース❤︎minaですニコニコ飛び出すハート


「あー。なんか良い事起こらないかなー真顔

過去の私はいつもこればっかり考えてました。

これはどん底の時期に限らず

まぁそこそこ幸せだなぁって時期でも

常に「なんか良い事起こらないかな」って

思ってました。


結論から言いますと

起こりません。

はい。もうその一言です。

なぜなら、今この瞬間の選択が未来を創っているからです。

どん底やそこそこ幸せでも

今この瞬間それを選択し続ける限り

未来は変わりません。


現代人は皆、お姫様です。

(読んでくださってる方は女性が多いので今回はお姫様にします)

衣食住には困らないし

欲しいものは全部じゃないけどそこそこ手に入る。

一昔前から考えたら

私たち現代女性は、皆お姫様です。


でもお姫様たちは

物質的には満たされているけど

心は満たされない毎日を過ごしています。

お城の窓から外を眺めて

「あぁ何か良い事ないかしら?ねぇ爺や知らんぷり

と頬杖をついてため息をついてます。

でも窓辺にいる限り

見える景色は、一生窓から見える範囲だけです。

多くのお姫様の胸の中には

キラキラした夢があります。

『ステキな王子様に出逢いたい』とか

『胸踊る景色を見てみたい』とか

『知らない人たちに会ってみたい』とか

『本当はこんなお仕事をしてみたい』とか

聴いた者の胸まで躍らせるような

ステキな夢がたくさん詰まってます。


でもほとんどのお姫様が

「ま、夢物語よね」とか。

「こんなこと人に言ったら笑われる」とか

「やったことないし」とか

「私になんてできっこない」とか

「今でもそこそこ幸せだし」とか

そう言ってステキな夢を閉じ込めて

忘れたフリをして毎日を過ごしています。

そうやって窓の外の景色を見ながら

歳を重ねていくのです。

もったいない!!!

私は現在の活動上、人の胸の内の夢やキラキラを聴かせてもらう機会があります。

もうホント聴いてるこっちがワクワクするような

ステキな夢を持った人たちがたくさんいます。

やっぱりその夢を叶えてもらいたいと強く思います。

だから、お姫様達にはどんどん行動してもらいたいと思っています。

窓辺から離れて

「爺や!私行ってくる!」

とお城を飛び出すのです。
「あぁ、待ってくだされ姫さま〜フガフガ」

私の中のお姫様は

「自分の魂のど真ん中にウソなく生きたい」

と言ってノートとペンを持ってお城を飛び出しました。

学び、行動し、変化する事を選択しました。

学びに時間とお金を掛けて成長する事を選択しました。

もちろんお城の外は見たことない景色ばっかりで

当然足もすくみますし

つまずいて転ぶこともありますし

時には泣いたりもします。

でもお城の外の景色は胸踊るものばかりで

たくさんの人との出会いがあり

たくさんの経験をしました。

振り返ってお城を見て思うのです。

出られないと思ってたお城は

自分の不安や恐怖の象徴に過ぎなかったと。

不安や恐怖を乗り越えて飛び出した外の世界は

こんなにも楽しく輝いた世界だったんだと。


女性の皆さん、ぜひ行動してください。

あなたの中のお姫様にステキな景色を見せてあげてください。

「でも怖い」

「私になんてできっこない」

「そもそも何を求めているのか分からない」

そんなお姫様達を私はサポートします。

お城の外に飛び出したいけど飛び出せないお姫様達に

これまでの学びがびっしり書かれたノートを片手に

すり傷だらけの、でもキラキラした顔で

「大丈夫だよ〜ニコニコ愛飛び出すハート

と言います飛び出すハート


次の一粒万倍日の2月22日に
(あらゾロ目じゃない飛び出すハート

公式LINEを開設します目がハート愛飛び出すハート
(女性限定です{emoji:赤薔薇}

登録してくださる方のために

愛の特典も用意しますので

待っててね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


一緒に城を飛び出そうぜ!