”ラブ足りてますか?” | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!


『愛の足りてない人などいない』


っか〜〜〜‼️
痺れる事ば言いよんしゃーばいおーっ!‼️



男女での愛のすれ違いは、悲しきかな必ず起きてしまうもの。



なんてったって男と女は違う生き物だから。



男女で『愛の伝え方』『愛の感じ方』がこうも違うのかと!教えてくださる動画です。

↓↓↓



愛とユーモアに溢れる方ですねラブラブ



男と女には感じ方・考え方に違いがある。
それはもう、しゃーない。
それをまずは受け入れる。



そして工夫しながら諦めずに愛を伝える。



『諦めない』ってのが大事だと思います。
途中で投げ出したら何もわからない。
諦めたらそこで試合終了。



「彼(彼女)と自分は必ず理解し合えるだろう」
そう信じて歩み寄り続ける。



態度だけじゃなく、言葉でも分かち合いを試みる。



まぁ時には当然ケンカするでしょうが、
それもまた良し‼️



たとえケンカしても、相手と自分のより良い未来を信じ、コミュニケーションを取り続ける。




それでもお別れすることになったら、、、❓



それもまた良し‼️‼️笑
卒業の時期だったという事です。



送った愛に対して「愛を返しておくれ」というのは執着です。



あなたがお相手に愛を送ったなら、たとえ思い描いていた反応じゃなかったとしても軽やかに手放す。



そこにはあなたが『愛を送った』事実があるだけ。



あなたが紛れもなく『愛の人』であるという事実が残るだけ。



結果には執着せず軽やかに手放していく。



そんなに簡単には割り切れないかもしれないですけど、、、。



そんな時こそアメブロですよね音譜



アメブロにはたくさんの知恵と愛が詰まっています。



「自分の経験を誰かのより良い未来に繋げたい」
そう思ってる『愛の人』がたくさんいらっしゃいますラブ



全ての出会いは必然。
ご自身がピンとくるものを受け取ればいいんですひらめき電球



だからなーんにも心配いらないですほっこりラブラブ
困ったらアメブロ!それが私たちの合言葉音譜