人間は放っておくと、、、 | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!



〜昨日の衝撃的な学び〜



『人間は放っておくと90%昨日と同じことを考えている』




らしいですポーンポーンポーンポーン




なんだってーーーー⁉️





な、なんてもったいない事やってたんだ、、、





ほんとドキッとしました滝汗




たしかに心当たりがあるような滝汗滝汗




でもチャンスですね‼️




この事実を知っただけで、この瞬間から自分に対して





「オイ、昨日と同じこと考えてないかい?」




「また枠の中でものごとを考えてないかい?」





という問いができるようになりましたキラキラ




より良い未来に行きたいなら




やっぱり、より良い未来を想像する時間を増やしたいですよねほっこり音譜




人がより良い未来を想像している時、




たとえ体はその場に飛べなくとも、




『思いの粒子はその未来に飛んでいる』




という仮説があるそうです。




思いが現実がする=どれだけ粒子を飛ばして情報を濃くしたか?



ということでしょうかうーん




どうせ色々考えるなら



より良い未来に繋がることを考えたい音譜



だってそっちの方がオトクですもんねドキドキドキドキ