人生で最も無駄な行為は? | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!


尊いあなたの人生で、
最も意味のない行為はなんでしょうか?


それは人と比べることです。


あなたはそのままで素晴らしくて、尊くて、美しい存在です。


オリジナリティしかない。


あなたが、ただそこにいるだけで他の誰にも放てない光があります。

あなただけの輝きがあります。


だから誰かと比べて落ち込んだり、自分を卑下する行為は全くもってナンセンスです。


自信を持ってください。


あなたは、ただあなたであるだけで良い。





でも、そう言われてもなかなか人と比べるクセって取れないですよね?

私もそうでした。

もうしつこくこびりついてなかなか剥がれません。

ゴムパッキンに生えたカビ並みにしつこいです。


人と比べてしまうクセは、ひたすら自分と向き合うことでしか外せないと思います。


どんな時にどんな感情になるか?
それはなぜか?
どういう時に嬉しいのか?ホッとするのか? 
ホッとする感じを生み出す行動は?
実際やってみての感想は?


ノートに書き出して視覚化しながら、
ひたすら自分にフォーカスします。


そして書き出したどんな自分にもOKはなまる合格を出します。


決して自分を否定しないでください。


どんなあなたでも愛しいのです。


そう信じて続けていれば、必ず自分を愛せるようになります照れ


大丈夫大丈夫!
自分大嫌いこじらせアラサー女子だった私が
こうやって発信できるくらいに回復したんですから!
あなたにだってできます照れラブラブラブラブラブラブ

人は皆素晴らしい。
忘れてるだけだから、思い出せばいいのです。