「ゆうかり子ども園」 “クリスマス誕生会” | mineyamafukushikaiのブログ

mineyamafukushikaiのブログ

ブログの説明を入力します。

12/21(火)クリスマス誕生会をしました。(^O^)v

0,1,2歳児には乳児サンタ、3,4,5歳児には幼児サンタが来てくれました。

乳児クラスはホワイトボードシアターを見たあとにお部屋にサンタクロースが来てくれました。

幼児クラスは年長さんの歌「サンタが町にやってくる」を聞いたり、箱を使ったしかけシアターを見たあとにホールにサンタクロースが来てくれました。

みんなサンタクロースにプレゼントをもらって写真を撮って、とっても楽しい会になりました♪”(^^)/