「さつき園」地域子育て支援”てくてく“ | mineyamafukushikaiのブログ

mineyamafukushikaiのブログ

ブログの説明を入力します。

今回(12/13)の製作は、小さな手で“にぎにぎぎゅっぎゅっ”と紙を丸めて、クリスマスのオーナメント🎄作り。「いつもはきょうだいのプリントをくしゃくしゃにして怒られるけど、今日は褒めてもらえるね💛」とママ&にこにこ笑顔のお友だちもいました。また、今回初めての参加の方の中には、「場所見知り、人見知りで、今日はここに来るだけでもゴール達成と思っていたけど、最後まで楽しんで過ごせて驚きました♪」と伺いました。リピーターの方も元気いっぱいホールで身体を動かして遊びました!!

 

◎次回は、令和4年2月21日(月)開催予定です。また、ご案内します♪