食後は一緒に | minette

minette

我が家のニャンコ様の事(7)お店の事(3)
のピッチリ七三で更新していく感じです♪

今日の東京は晴れです。そして今日も、日中はもの凄く暑いので
水分をしっかりとっていきましょう♪
今、思いついたのですが、さらっと打ち水でもしてみようかな。
(minette前だけ、ひそかに)

1周年記念SALEは、表示プライスからご相談でSALE価格に
させていただいてます。
お気軽にお声掛け下さいませ~♪

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
見本市SALEも好評で、何個か入れ替わってきて
おります。まだ人気どころは、残ってますよー♪

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
マリメッコのウニッコシリーズも20%OFF!!!
こちらも、在庫は店頭に出ているだけです。

他にも、お買い得な商品がまだまだあります。
ぜひ遊びに来て下さいね♪


今日のリオとアルです。
昨日の夜はご飯を食べてから
仲良くテーブルの上でまったりしていました。

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
最近よくここにくるので、テーブルの上がすっきり
してきました(笑)
右がアルで左がリオです。

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
その後は、ウマウマおやつを食べて、
キャットタワーでお休みになられました(笑)
上がアルで下がリオですよ~。
この一連の動きで、お分かりになると思いますが…

とにかく一緒にいたいようです。
それにしても寝相も似てるね(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。