へそ天 | minette

minette

我が家のニャンコ様の事(7)お店の事(3)
のピッチリ七三で更新していく感じです♪

今日の東京は晴れです。
ここ数日、暑い日が続いていますね。
暑い日には、よく冷やしたそうめんが食べたいです。

あとは、最近ハマっているのが長崎ちゃんぽんに
お酢を入れて食べることです。しかも多めに(笑)
昔は、酸っぱい系のものがまったく食べれなかったのですが
最近、体質が変わったのか好きになりました。

すっぱいものや、辛いもので食欲を維持して元気に夏を過ごしたいですね。
辛いものは好きなのですが、お腹に厳しいので控えています(笑)

我が家のリオとアルは変わらず、食欲旺盛で今日もクレクレ星人です♪
食べたあとは、涼しいリビングでまったり。

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
リオは最近、テーブルから部屋の隅っこを見るのが
好きなようです。
何かあるのかな。。ちょっと怖い(笑)

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
アルは絨毯でお休み中。
今日も寝ている間にお腹の毛をストレートにしてみました♪

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
その後リオもキャットタワーの頂上でお休みしました。
フサフサなお腹をブラッシングしようと思いましたが
へそ天寝相を見るのは、久々だったので
そっとしておきました♪

抗生剤やワクチンもがんばっていたので、
僕も嬉しくて、つい見とれていました(笑)

リオ、アル、おやすみ~


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。