リオのモンペ | minette

minette

我が家のニャンコ様の事(7)お店の事(3)
のピッチリ七三で更新していく感じです♪

今日の東京は曇りですが、とにかく暑いです(汗)
皆様、熱中症にはお気をつけ下さい。
家で留守番しているリオとアルも心配なので、リビングはクーラーをつけて
避暑地にしてあります。

1周年記念SALEは、たくさんのお客様にご来店していただいております。
ありがとうございます♪
まだまだ素敵なお買い得商品がありますよ~。

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
こちらは、今年のリサラーソンのカレンダーです。
カレンダーはポストカードにもなるので、今購入しても
楽しめる素敵な商品です。

新品は、1点のみです。
¥1260の商品ですが、
こちらも特別価格にさせていただきます♪


今日もリオ君は元気に自宅警備に勤しんでます。

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
収納スペースから、おもちゃを物色中です。
立派なモンペだね(笑)

一通りパトロールという名の物色をおえたら、

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
もう納得したのか、テーブルでくつろいでました。
リオは警戒心が強い子なんだけど、足はおもいっきり
リラックスするんです(笑)

去年の夏は、このままヘッドスライディングしてるかのような
ポーズで寝てました。

今年も撮れるかわからないけど、狙っていきま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。