リオ君回復! | minette

minette

我が家のニャンコ様の事(7)お店の事(3)
のピッチリ七三で更新していく感じです♪

今日も東京はいい天気です。予報ですと関東も午後から雨が降るかもしれない
といってました。風も強いからゲリラ豪雨かな(汗)

SALE3日目で、中のPOPも少しだけ増やしました(笑)
全部の棚にPOPがないのは、スペースがないだけです。
数量に限りのあるものが多い分、
価格は頑張らせていただきますので、お気軽にお声掛け下さい。

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
当店のストック棚に置いてある商品もSALEの対象に
なりますよ~。


ついにリオが回復しました♪

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
カリカリの催促をするリオ君。
たくさんおしゃべりをしてくれます。
ひげの広がり具合がいい感じ(笑)

体調が戻って以前より、僕達との
距離が少し縮まった様に感じます。
嬉しいな♪


北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
最近のブームなのか、今日もテーブルの上で
ベターーーとなるアル君(笑)

ソワソワして、忙しいリオと、
のそのそ系で良く寝るアル。

同じ兄弟でここまで違うって、面白いです♪
皆さんの家の猫ちゃんもそうなのかな。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。