見本品SALE! | minette

minette

我が家のニャンコ様の事(7)お店の事(3)
のピッチリ七三で更新していく感じです♪

今日の東京は晴れています。
SALEの2日目もお天気に恵まれて良かった♪
さて、今日のSALEの告知です。
minette1周年として、見本品を割引いたします。
例えば、、、

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
リサのキーホルダーです。
1つ(クロネコ)が新品になっているのが確認出来ると
思います。こちらは、ご購入していただいたので対象外になります。

まだまだ、お買い得商品はたくさんご用意してありますので
facebookなどでお知らせしていきますね♪
皆様のご来店お待ちしております。

それと、minette代々木上原店は、お盆休みをいただきます。
期間は8月14(水)~8月18(日)までです。
web shopは無休で運営いたします。

近くなるまで、何度か告知いたしますね♪


今日はアルが珍しいところにいました。

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
キャットタワーの1番下にあるドカンに入ってました。
直前まで、リオに追いかけられていたみたい(笑)

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
なんとか、正面のショットをゲット♪
おててが揃って、この申し訳ない表情に萌えました(笑)

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
良い写真が撮れたと喜んでキャッキャしていた僕の
後ろで、まったりするリオ。

追いかけていた本人は、もう眠いみたいでした。(えっ早くないかいっ!
どんだけ、自由なんですか君は(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。