たくさん人を傷つけた俺に
人を愛す権利はあるのかな…
いつも気付くのは
人を悲しませたあとで
『ごめん』
なんて謝ったって
傷つけた責任は背負わなきゃいけない……
俺は馬鹿だから
何回も繰り返して
やっと気付く
ごめんなさい…
謝るコトしかできなくて
ごめんなさい…
そんな気持ちから
臆病になって
好きな人にも
正直に好きと言えなくなって
自分が見えなくなる
最近の自分。
無理してでも笑顔装ってる
つまらない自分。
人に言っといて
自分が一番わかってない…
そんなコトを
感じた
18回目の誕生日…
人を愛す権利はあるのかな…
いつも気付くのは
人を悲しませたあとで
『ごめん』
なんて謝ったって
傷つけた責任は背負わなきゃいけない……
俺は馬鹿だから
何回も繰り返して
やっと気付く
ごめんなさい…
謝るコトしかできなくて
ごめんなさい…
そんな気持ちから
臆病になって
好きな人にも
正直に好きと言えなくなって
自分が見えなくなる
最近の自分。
無理してでも笑顔装ってる
つまらない自分。
人に言っといて
自分が一番わかってない…
そんなコトを
感じた
18回目の誕生日…






