プロアクティブのCMで

『感謝 感謝ですドキドキ
って言っている人……………


ホモですか?

整理的に……
いや
生理的に


聞くたび背筋ゾワァ!!!!なるんですけど。



できたらヤメテほしい………


感謝するのは勝手だが

放送されるコトを考えて


もっと控えめに感謝してほしい。

ホモ丸出し口調ヤメテほしい。


ウケ狙ってるのか……



めっちゃウケるんですけど!!



『ほしいほしい』ばかり
言ってないで



もっと自分ができるコト考えて
して『あげられる』
コトを考えようグー


プロアクティブのホモに幸多かれキラキラキラキラキラキラ
minetasさんのブログ-ML_SH3E02890001.jpg


今はツラかったり
今は悲しかったり

そんなマイナスでしかないって感じるコトも



ほんの一歩踏み出した
ちょっと先の未来は

プラスになっているんだと感じたグー



俺って単純だな
でも単純でよかったって感じる晴れ


みんなに支えられてるってすごく感じた

高校3年間で
俺は迷惑かけてばっかだったけど

大切な人たくさんできましたキラキラ


みんなありがとう晴れ



もっともっと
強くなっていきたいって思った
同じクラスの
土屋さん[ツッチィ]
の舞台!?に行ってきましたよキラキラ
minetasさんのブログ-ファイル0024.jpg


最初聞いたときは
『まじでェえエDASH!
ってなった。



でも
人が新しいコトに挑戦する瞬間って
ほんと素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ

きっとスゲー苦労したんだろうな。

部活んときもテンパり具合ハンパなかったし!!わら


……と思って見てたら

隣の和田[金返さない友達]は
彼女の姿を見て
幸せな表情をしていたキラキラ

人が幸せだと
幸せになってしまう
峯村です


ツッチィお疲れ様キラキラ
大切なコトを
あぁやって伝えられるのは
すごいコトだと思う
ありがとう晴れ

和田はそんな彼女をいつまでも大切にしてほしいキラキラ
誘ってくれて
ありがとう晴れ