minetasさんのブログ -2ページ目
プロアクティブのCMで
『感謝 感謝です

』
って言っている人……………
ホモですか?
整理的に……
いや
生理的に
聞くたび背筋ゾワァ!!!!なるんですけど。
できたらヤメテほしい………
感謝するのは勝手だが
放送されるコトを考えて
もっと控えめに感謝してほしい。
ホモ丸出し口調ヤメテほしい。
ウケ狙ってるのか……
めっちゃウケるんですけど

爆
『ほしいほしい』ばかり
言ってないで
もっと自分ができるコト考えて
して『あげられる』
コトを考えよう

プロアクティブのホモに幸多かれ




今はツラかったり
今は悲しかったり
そんなマイナスでしかないって感じるコトも
ほんの一歩踏み出した
ちょっと先の未来は
プラスになっているんだと感じた

俺って単純だな
でも単純でよかったって感じる

みんなに支えられてるってすごく感じた
高校3年間で
俺は迷惑かけてばっかだったけど
大切な人たくさんできました

みんなありがとう

もっともっと
強くなっていきたいって思った
同じクラスの
土屋さん[ツッチィ]
の舞台

に行ってきましたよ


最初聞いたときは
『まじでェえエ

』
ってなった。
でも
人が新しいコトに挑戦する瞬間って
ほんと素晴らしいです



きっとスゲー苦労したんだろうな。
部活んときもテンパり具合ハンパなかったし

わら
……と思って見てたら
隣の和田[金返さない友達]は
彼女の姿を見て
幸せな表情をしていた

人が幸せだと
幸せになってしまう
峯村です
ツッチィお疲れ様

大切なコトを
あぁやって伝えられるのは
すごいコトだと思う
ありがとう

和田はそんな彼女をいつまでも大切にしてほしい

誘ってくれて
ありがとう


