スゲーな、と。 | minetasさんのブログ
同じクラスの
土屋さん[ツッチィ]
の舞台

に行ってきましたよ


最初聞いたときは
『まじでェえエ

』
ってなった。
でも
人が新しいコトに挑戦する瞬間って
ほんと素晴らしいです



きっとスゲー苦労したんだろうな。
部活んときもテンパり具合ハンパなかったし

わら
……と思って見てたら
隣の和田[金返さない友達]は
彼女の姿を見て
幸せな表情をしていた

人が幸せだと
幸せになってしまう
峯村です
ツッチィお疲れ様

大切なコトを
あぁやって伝えられるのは
すごいコトだと思う
ありがとう

和田はそんな彼女をいつまでも大切にしてほしい

誘ってくれて
ありがとう


