同じクラスの
土屋さん[ツッチィ]
の舞台!?に行ってきましたよキラキラ
minetasさんのブログ-ファイル0024.jpg


最初聞いたときは
『まじでェえエDASH!
ってなった。



でも
人が新しいコトに挑戦する瞬間って
ほんと素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ

きっとスゲー苦労したんだろうな。

部活んときもテンパり具合ハンパなかったし!!わら


……と思って見てたら

隣の和田[金返さない友達]は
彼女の姿を見て
幸せな表情をしていたキラキラ

人が幸せだと
幸せになってしまう
峯村です


ツッチィお疲れ様キラキラ
大切なコトを
あぁやって伝えられるのは
すごいコトだと思う
ありがとう晴れ

和田はそんな彼女をいつまでも大切にしてほしいキラキラ
誘ってくれて
ありがとう晴れ