やる気スイッチ最近はネタになるCMが多い……常識というものの枠を大きくハズれている。これが時代の変化であるのかは謎だが是非やる気スイッチを〔ON〕にしてほしいものだ俺にはスイッチそのものが無いような気がするのだが………しかし『うおおぉおぉ』と叫びながら上半身裸で街を走るというのはBPO(放送倫理・番組向上機構)に引っ掛かりはしないのかやる気ではない危ないスイッチを押してしまっているのでは無いのだろうかどうした日本
永眠権をこの手に最近忙しく 更新もできなかったしかし新しいものをもうたくさんもらった3月………まぁ怪我したり寝てるだけな自分それでも得るものはあるなぁとしみじみと感じている今日この頃昨日は元弓道部の集まりだったのに屋根から転落して腰を強打したせいで行けなかったしみんな元気かな俺は元気なつもりです
お前の罪を数えろ。ええそうです仮面ライダーWにハマっておりますよ半分ずつってのはイカしてるこりゃ仮面ライダーカブト以来のハマり具合カブトと言えば水嶋ヒロの『おばぁちゃんは言っていた』だけどまぁマニアック過ぎて分からないかもとにかくWは面白いそして携帯の調子悪い