最近はネタになるCMが多い……



常識というものの枠を大きくハズれている。




これが時代の変化であるのかは謎だが

是非やる気スイッチを〔ON〕にしてほしいものだ



俺にはスイッチそのものが無いような気がするのだが………




しかし
『うおおぉおぉ!!!!
と叫びながら
上半身裸で街を走る
minetasさんのブログ-ファイル0040.jpg
というのは

BPO
(放送倫理・番組向上機構)


に引っ掛かりはしないのか


やる気ではない
危ないスイッチを押してしまっているのでは無いのだろうか
minetasさんのブログ-ファイル0041.jpg


どうした日本!!!!!!

最近忙しく

更新もできなかった


しかし


新しいものを
もうたくさんもらった3月………



まぁ怪我したり
寝てるだけな自分

それでも


得るものはあるなぁと


しみじみと感じている今日この頃キラキラ





昨日は元弓道部の集まりだったのに

屋根から転落して
腰を強打したせいで
行けなかったし汗汗汗

みんな元気かな台風


俺は元気なつもりですDASH!

ええ
そうですパー


仮面ライダーWにハマっておりますよ晴れ




半分ずつってのは
イカしてるキラキラキラキラキラキラ


こりゃ仮面ライダーカブト以来のハマり具合DASH!

カブトと言えば

水嶋ヒロ!!!!!!!!


『おばぁちゃんは言っていた』
だけど音符


まぁマニアック過ぎて分からないかもあせる




とにかくWは

面白い



そして携帯の調子悪い汗