あらま。単純に書くだけなら100%こっちのが楽どちらにしまひょーか。とりま明日は学校なんだわ゜(今日が始まったばかりだが)ダルいチャラいニィチャンまたいるかな……もうメンチ切らないからもう一度見たいわww