そんなコトを言われました…
minetasさんのブログ-100217_1954~01.jpg

似ているらしいです台風台風台風


白目か。。。。
しかし
白目か。。。。


明日学校いかなくていいのかも…


ッへ。
単純に書くだけなら

100%こっちのが楽キラキラキラキラ


どちらにしまひょーか。
とりま明日は

学校なんだわ゜
(今日が始まったばかりだが)


ダルい台風


チャラいニィチャン
またいるかな……

もうメンチ切らないから
もう一度見たいわww
学校がないと




………こんなに暇なのかキラキラキラキラキラキラ




素晴らしい。



勉強し放題ダぃ


わけわからん