細々と | SOUL OF MINERVA

SOUL OF MINERVA

タイトルのわりにはゆる~いページ

皆さま、良い夏休みを過ごしましたか?

私はお盆中は、気ままに、気の赴くままに過ごすぞ!で、久しぶりに時間に終われずすごしました。


筋トレも行かない!

で、ほんとのんびり。


ただ、やはりカラダを動かさないとダルくてダルくて、何もする気にならない。のは厄介だし、遅寝遅起きでリズムも狂い、精神はストレスフリーですがカラダは適度に動かさないとダメだなぁ。としみじみ。

さて、細々と〜。




御徒町駅のガード下


御徒町に用事があった帰りに、こんなところを見つけました。


わぁ〜東南アジアの露店みたいに

ゴミ沢山(失礼ですみません)売ってて小僧喜びそー

と、思いお盆休みに一緒してみました。


この辺り一帯も、アジア匂と臭いがするのも合わせて小僧喜びました!


変なTシャツを見たいということで、黒人経営のショップをハシゴ。先に吹っかけて来てから値引きスタイルが、また旅先のようで楽しい♪


ハシゴして聞き周りましたが、底値はどこの店舗でも統一しているらしく、なるほどね〜。

って感じ。


更にウロウロしていたら、屋台エリアに出て楽しい〜♪と爆上がりしましたが、

私はふと「アメ横」の文字が見え、あーここはアメ横のココだったのか!?

と、我ながら脳みそ足りて無くて笑った!


御徒町も、アメ横も何回か来てますが

近辺に詳しくないので、違う方向や路地から入ったら、知らない場所となっていました。笑


ただ、屋台エリアこんなに賑わってたかしら?の印象で、暑さが和らいだら日暮れ時に屋台で飲み食いしに行こう!


アメ横の後は、銀座にも用事があり銀座をウロウロ。


アジアから、都会!って振り幅もなかなか面白く、楽しかった♪




何だ?

良く見たら、顔!



なんだ、おまえか?!

お気に入りの木ベラが蛇口に写り混んでました。