ハンバーグと麻婆何かの食べブログふう。 | SOUL OF MINERVA

SOUL OF MINERVA

タイトルのわりにはゆる~いページ


スキレット買って♪


あまり外食しないので、食器を楽しく♪

アヒージョにも便利ですが、見た目に小僧が喜びます。

ハンバーグの種は、その時で色々で

パン粉入れるか入れないかで、入れるスパイも変えてます。




麻婆何か。に大変ハマってます。

自称、麻婆を極めし者 w


山椒大好き❤︎

辛くて、痺れて、香り良し!


色々研究した結果、甜麺醤と醤油ベース、ネギは有ればですが、パクチー入れると美味い美味い♪


具は、豆腐じゃなくても

えのきと鶏肉とか、山菜と鶏肉とか、白菜やらなんでもある物で美味い。


家に来た人に食わせまくってますが、麻婆ではないとツッコミ有りだが美味い!

気にしない人は、ラー油沢山かけてね〜。


私は香り付けにごま油だけ。

毎日1食はこれたべてますw