Disney♪ | SOUL OF MINERVA

SOUL OF MINERVA

タイトルのわりにはゆる~いページ

2月の中旬、良くも沢山遊んでます🎵

今年の目標、「あまり働かない」を書き初めで誓いましたが、有言実行〜www


小僧リクエスト!の学校サボってディズニーへ行く〜の巻。



2月のディズニー、寒いのは覚悟の上!


つい2-3日前は春の陽気でしたが、真冬らしい寒さで挑むぅぅ〜は、覚悟の上でしたが2月のディズニーは空いてるとあらゆる情報から思いこんでましたら、あらあらまぁまぁと言うかそれなりに人出あるのね。しかも、雨だし……


うっかり、食事難民になりそうだったので予約出来るところの唯一をアプリでぽちった!

取れて良かった!

高校生みたいに、寒さに震えながら雨を避けた軒下の地面でピザ食べるとか無理〜無理〜。無理すぎ!

ガソリン補充と、ゆっくり座って落ち着けるのは大事です。



今回お気に入りの一枚。

どこでもお酒が飲めるようになったのは、ナイス。

春からは中学生の小僧「おめでとう」の乾杯♪




女子高生の真似したワンショット。


女子高生凄いねぇ。

制服ディズニーを楽しむために、コートも着ずに生足にブレザーだけ!とか。

まぁ、寒いけど寒くないんだよねぇ。あの年代w





美女と野獣は、激混み過ぎなのでスルーしましたが、まぁまぁ、それなりに乗れたかな?

9時to21時で頑張りました〜。