食べブログふう | SOUL OF MINERVA

SOUL OF MINERVA

タイトルのわりにはゆる~いページ

最近のリフレッシュは、粉物!にはまってます



適当パニーニ。

ピザ生地仕込んで、二時発酵しっかり!

のチーズハムin。


私の用には、チーズ無しで数回に分けて食べるつもりで作りましたが美味くて一気喰いしてもーた。

写真は、小僧用のチーズin。


材料は感と加減で適当。

ブルーベリーパン。

分量は、毎度の加減と感です〜。

だが大成功!もはや!これはパン屋さん。


冷凍ブルーベリーに、無脂肪乳に、米油 以外は珍しい材料もなく基本な物だけ。


味にうるさい小僧にも褒めてもらった!


個人的にはクリームチーズがパン汚しに合うなー。ですが、小僧はハムとがお気に入り。

ちなみに、どっしりめ。のパンでした。




肉肉しい、肉まん。

ふふふ、大成功!


いやぁ、マジ美味い!


こちらも材料は毎度の加減と感。

マジ美味すぎて、近所の友人宅にわざわざお届けしました笑