ジャズシューズ | SOUL OF MINERVA

SOUL OF MINERVA

タイトルのわりにはゆる~いページ

ジャズシューズ

{FEED0118-0CFF-4895-B7D7-255F0E498F94}

8年も履いた、シルビアのジャズシューズ
ボロボロを通り越して、もう九十九神が宿っていたのでは?と思うほど。

毎日履いて、8年も一応履けたのに驚きです。
もう、アレですよ。ヒートテックが肌の一部のように、このシューズは私の足そのもの(笑)

いい加減、履くのを辞めてからも捨てられずにしばらくは置いてありました。


しばらくは靴下やらなんやらで踊ってましたが
いい加減新調したジャズシューズは……

かかとが浮いて、どうしても踏み込んでしまうんですよね
ハイカットが好きなのと、土踏まずが布でポイント具合が違います〜の文字にネットでポチり。

う〜ん、残念な結果でした……。




逆襲のしらたき


これ、美味しいすぎるんです!
ラカント使えば、ほとんど糖質0だし

かなりの頻度で食べてはいましたが
先日の連休のとある日

酒のつまみに作って食べだしたは良いのですが
酔ってる&空腹で、どうやらラーメンのごときに一気にかっこんでしまったところ

消化不良で差し込みがきてど偉いことになりました(笑)

しらたきを、良く噛まない&早食いがこんなに危険だとは?!

昔しからあるような家庭料理なので、良く作るおウチもあると思いますが

知らないかた〜、美味しいので是非作ってみて!美味いです。
ただし、良く噛んでゆっくり食べてね(笑)

糖質関係無い人はくず切りとかマロニーちゃんみたいなのでも美味しそう