今日もいつもと同じ朝です。


東京は朝からずっと雨。


次第に雨脚が強まり、激しく降る時間帯が長く続きました。


関東甲信越、例年より2週間遅い梅雨入りが発表されました。


これより本格的な雨の季節に入ります。







今日は、以前購入したシートマスクを使い終えたので、その結果を(*´꒳`*)





もともと私はCICAって全く知らなかったのですが、今年に入ってから偶然使ったハンドクリームがあまりによすぎて、そこからCICAの虜になりました💕





このブログ内で紹介したハンドクリームがCICAとの最初の出会いでした。



5・6月は寝込んだ日が多く、シートマスクできない日もあったので、使い終わるまでに少し時間がかかりましたが、31枚入りを全て使い終わりました🤗



結果、お肌しっとり、柔らか、翌日もその後も肌の調子がとても良く、CICA大好きになっちゃいました💕


というわけで、CICAのクリームをこないだ楽天で購入しました🤗





今これをいつも通りの朝のお手入れの後、メイク前に塗っています。



このクリームがすごくて、

軽い使い心地なのに、乾燥知らず、お肌は一日しっとり柔らかです(*´꒳`*)



なんと❗️先日セブンイレブンにシートマスクが売ってるのを偶然見つけたので、本家のCICAマスク、試しに買ってみました。

ヨーカドーにはCICAシリーズたくさんありました❗️





今夜あたり使ってみようと思っています(*'▽'*)



ちなみに最近は、お風呂で顔洗うときにこれ使っています。

近所のディスカウントストアで見つけました。







最近では専らCICAに夢中です🥰




今日の晩ごはん👇




夕方から、倦怠感が強く不調だったので、簡単に焼きうどんにしようと思います。



にんじん、玉ねぎ、赤ウインナー、キャベツを炒める。

軽く塩コショーして。




味付けはめんつゆと和風だし。

めんがほぐれにくいので、水も入れて。

(めんは使う前に、袋のままレンチン2分しています)





油ひいて、豚バラとキムチ炒めて、




今日は焼肉のタレで味付け😉




焼きうどんと豚キムチーズ丼🤗

作ってたらいつのまにか体調不良治っていました❗️この量全て完食しました😋



疲れやすい今日の体調不良は生理前不調かな、と気づきました。

最近そうでなくてもあまり体調がよくないので、わかりづらいです。


たまらなく眠くなってきました(´-`).。oO


お風呂は明日の朝ゆっくり入ることにします、、、。


それでは皆さん、良い夢を🌈