今朝はとても寒い朝でした。

カフェオレに熱々のホットトマトジュースで目覚めます。


身体を、内臓を温めます。







右はワンコのごはんでした、すいません。


好きな缶詰めの匂いに気づき、クルクル回りながらリビングに走ってきて、とても可愛いです。




昨夜は22時にはiPhone持ったまま寝落ちしていました。



そして、自然と6時に目が覚めました。

シャッターも閉め忘れてぐっすり。


たくさん眠った為かお肌ツルツル、キューピー人形のようなパチっとした顔の朝でした👶


いつもは朝は、夜明けのガス燈です、、、





お肌といえば、最近私友達に勧められて、

パック?ってゆうのかな?マスク?かな?それをやっています🌟



こうゆうのです👇







ちょっと見えにくいので、でっかくします。




このシリーズが友達に勧められて買ったものです。安くなってたっぽくて、¥599くらいで購入しました。


パックやシートマスクって今まで全くもって興味がなかったのですが、最近肌の衰えが気になりはじめて使ってみることにしました😗


かれこれ1ヶ月くらい使用していて、お風呂あがり、洗顔後、シーンはそんな感じで、回数は一日置き、二日置き、たまには毎日使っています。


ズボラな使い方です(≧∀≦)


ただ、なるべくまめに使うようにしています。


1ヶ月経った今、お肌柔らかく、プルプルしっとりになった気がします🤗


下の黄色のビタミンCは、なんかピリピリします。けど発疹や白斑が出るとか、強い刺激は今のところなく、なによりあらゆるパックを何十年と使ってきた友人が『ビタミンCっつーのはそうゆうもん』と言い切るので、その言葉を信じ、たまに使っています。痒みとかの異常が出たらすぐやめようと思ってます。


そして、そしてー❣️❣️❣️

大本命なのが、右上のCICA❗️😍

自分の中で今1番アツくて、以前偶然ドラッグストアで買ったCICAの文字が入ったハンドクリームを使ったらカサカサだった手が一瞬でしっとりツルツルに蘇ったので、これはただもんじゃないよ指差しと感じて今自分の中では激アツ大注目です💜💜💜


あ、でも、もったいなぶってまだ開けてないです😱

使ってみてから記事書いたほうがよかったー💦

なにやってんだよ、あたしはよ😩



今日からしばらく使ってみて、どんな感じだったか、また必ずここにてお伝えしていきたいと思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今日の晩ごはん👇




お買い物行きたかったけど、今日はお散歩以外はずっと家にいたのであるものでやります٩( 'ω' )و

とりあえず、こんにゃくのピリ辛炒めを作っておいて🌶



冷凍しておいた椎茸でお味噌汁作って、



簡単に焼き肉丼にします😉





焼き肉のタレとニンニクチューブで味付け。




こんにゃくピリ辛が最高のおつまみすぎて、ビールが飲みたかったのですが、まかりまちがって寝ちゃったりなんかしたら、またお散歩が深夜になっちゃうので我慢しました。

焼き肉丼モリモリ食べました😋💪



お散歩、20時半くらいから21時まで、短い時間ですが、ワンコと歩いてきました。


夫には相変わらず無視されたままです😗


私は今からゆっくりお風呂に入ってきます🛁


そしていつも通り、全身にボディローション塗って、髪の毛に椿オイル塗って、1人でしばらく遊んでから寝ると思います💜




それでは皆さん、良い夢を🌈