いつも通りの朝です。





今日はこんがりトーストにヌテラたっぷり🍫🥜

仕事は休みです。



ワンコとゆっくりのんびりお散歩して、お洗濯して、気づいたら13時過ぎでした💦


急いでお風呂に入って、お湯にゆっくり浸かり、全身にボディミルク塗って、髪の毛に椿オイル塗って、CICAのパックして、すっきりさっぱりツルツルピカピカ✨


ん❓今日は月曜日真顔


今日ベンリスタの日でした。

忘れてました。





頑張って打ってから動きます😉💪❗️






⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳



先週寝込んでしまい、そろそろ買い物に行かないと色んなものがないので、近所のドラッグストアに車で行き、洗剤などの日用品やストロング系のお酒、あと夫のビール2ケース買いました💪



洒落にならないくらいの大荷物。



やれることはなんでも自分でやっちゃうよ🤗





今流行りのジェイジェイ見つけた👀

テンション上がる❗️



ビールには全てプレッツェルが付いていました😊

なんか嬉しい❗️



けどこれ、呑みたくなるやつだ、、、🧀



お酒は我慢して、最近気になってたこれ見つけたので飲んでみました。

クッキー&クリーム風味。

たまにはこうゆうのもイイ❣️




今日は気合い入れて、ピンクのアイシャドウしてローズのグロス塗って、コームで丁寧に夜会巻きしたのに、結局ドラッグストアに買い物に行っただけで、一日が終わってしまいました😅



そんな今日の晩ごはん👇





とりあえずいつ夫が帰ってきてもいいように鮭焼いておく。🐟

呑むからね、つまみ?的なね。



準備して、



まずはネギ塩タレ作っておきます。

長ネギみじん切り、にんにく、ごま油、塩、醤油少し、はちみつ、酢❗️



鶏胸肉は皮目から焼く。

こんがり焼きます。



イイ感じ😉❗️



冷凍インゲンで胡麻和え作っておきました。




出来上がり❗️

今日のごはん、めちゃくちゃおいしかったです😋

ひきわり納豆久しぶりに食べたらめちゃおいしかったです。

しばらくハマる予感、、、。




そういえば、以前に紹介したTEMUの購入品、今日付けてみました🤗




ヒョウ柄のティッシュケース、小さめなので、箱ティッシュではなく、袋のにしました。


車の香水はレモン🍋の香りでした。

どこか懐かしい切ない香り。




近所に買い物じゃなくて、どっか遠くに行っちゃいたかったです。



それでは皆さん、良い夢を🌈