今日はいよいよ食料品のお買い物に行かないといけないので、まずは業務スーパーに行ってまいりました。

しかしながら、私は筋金入りの夜型なので、やっとお買い物に行けたのは午後1時過ぎ。。。


そうこうしているうちに最近どハマりしているTEMUから雑貨が届きました🤗


やったー🙌💕💕💕







・音符形クリップ(50個入り¥407)


・犬形クリップ(26個入り¥324)


・ヒョウ柄ボールペン(各¥159)


・ラインストーンリップデザイン💋💄カーエアコン用フレグランス(¥223)






・車のティッシュバッグ、豹柄のカーバイザーティッシュホルダー(¥527)

早速ティッシュ入れてみました(๑╹ω╹๑ )





これも買いました(╹◡╹)💕

・ソリッドサテン、ナイトローブ(¥1167)



ご覧の通りシワシワの状態で届きますが、着る前の水通しで綺麗になります。

海外通販サイトあるあるです(๑˃̵ᴗ˂̵)

色違いで赤持ってます❣️

私の場合、お風呂のあとボディローション塗ってたりしてすぐに服着れないのでこうゆうのが重宝します。すごく便利です。ロングもあり。


こんなのも書いました⬇️




ネイルセパレーター 8個入り(¥284)




これのことですね真顔

なんかすいません。

どうしても真剣になっちゃうタチで。



お気づきかと思いますが、どれもこれもとんでもなく低価格で、お店には売っていないものばかり😉


TEMUより先に日本で大ブレイクしたSHEINとの違いはSHEINが服に強いのに対してTEMUは雑貨、家具に強いというところです。

両者で同じものが売ってたりもするので、値段比較して購入を決めるのも良いかと思います♪


TEMU💜一度知ったら後戻り出来ない魅力がありますよ🥰

一度カゴに入れて、数日経って冷静になってから買うようにしています。

たまに酔っ払ってとんでもないもん買っています笑い泣き

ちょっとそれは紹介ヤバいんでやめておきますよ、、、


あ、あと以前のブログのカバー写真の一軍コスメポーチもTEMUです💜

色違いで母にもプレゼントしました🎁



『思いよ、届け❗️〜全身性エリテマトーデス、自己免疫性肝炎、シェーグレン症候群の君へ〜』今朝自然に目覚めたのは7時35分でした☀️一昨日から2日間母がいて、役所や銀行の手続きなどもあり、不器用な私はなかなか体力消耗してしまい、連日の睡眠不足も手伝…リンクameblo.jp


ちなみにこのときのカバー画像のニャンコ達もTEMUから私のもとにやってまいりました。ダンシングキャットでヒットします😉


見ているだけでもウキウキ、ワクワクするTEMUの通販サイト🌟

連休中にゆっくり訪問してみるのも良いと思います🥰



今日の晩ごはん👇



夫が、もうあと数分で帰ってくるので、おむすび急いでにぎります🍙🍙🍙





冷凍キノコがたくさんあるので、キノコクリームパスタを作ります💕



バターで玉ねぎ、キノコ、ベーコン炒めて、小麦粉入れてよく炒めて、牛乳入れて、



コンソメとこれで味付け❗️

淡路島オニオンスパイス🧅💕



できましたん🤗

パスタは太いパスタ(タリアテッレ)を使いました。



感動のおいしさ❗️❗️
太いパスタとクリームソースは相性バツグン😉
夫も唸っていました🐺
タリアテッレ、業務スーパーに売っています❗️おすすめ💕


いつもどうしても長くなってしまい、短くまとめることができず申し訳ありません。
もう少し簡潔にまとめるよう努力してみます、、、。
最後まで読んでくださりありがとうございます( ;∀;)

それでは皆さん、良いG.Wを🌈