勿体無いけど | コロボックル・サリリ(旅人)

コロボックル・サリリ(旅人)

車旅とハンドメイド
時々 愛犬さくらの日記

実家の片付けをしてます

食器棚やサイドボード  飾り棚 段ボールの山から出てくる出てくる〰️


父母の作品

よく入っていたなぁ~と思う

兄夫婦も兄の荷物だけ持って帰りました。

兄「持って帰っても置くところもない。使わない❗️整理屋さんに頼む❗️」と

いゃ~ それで良いのですよ

でもねぇ~ ゴミに出して割られるのが 勿体無い物もあるのよ😅


息子「全部 ゴミに出して割られるのは 悔しいやん😤爺ちゃんが 一生懸命 作ったのに❗️」と自分の会社の人に「ビールカップ」や「徳利🍶」「花瓶」など 貰って貰うって動いてくれました


お陰て父の作品やお勉強の為にかった御茶碗とかも少しですが 貰ってもらいました

(息子よ 頼もしいよ)



ビールカップ 一作品5個セットであるんですよ




徳利 たっぷり呑めそーねぇ




天井までびっしり 棚も父が作り

地震の時でもびくともしなかった




今年の干支

持って帰りたいが 大きいのと👨が「Σ(Д゚;/)/」って顔をするので 断念

フクロウは 母の作品



まだまだ たっぷり作品があります

また、見て下さいね

m(_ _)m