2月だ❗️ | コロボックル・サリリ(旅人)

コロボックル・サリリ(旅人)

車旅とハンドメイド
時々 愛犬さくらの日記

もう、2月です

1ヶ月なんて あっ(゜O゜;と言う間に過ぎていきます😰


気がついたら 「もう 12月だぁ」ってなってるかも😅


先月 春夏用のブランケットをデザイン決めて編み始めたら 衣服屋(私の事をお母ちゃんと呼ぶお姉さん)GGさんのTちゃん👩‍💼が

👩‍💼「お母ちゃん この前売れた 『犬用カフェマットをプレゼントしたいから 編んで欲しい』と注文がきたよ」と 

何色かの色指定でその中で糸を探し 編みました





藤色か紫色かピンクか

画像は 少し濃い色だけど 藤色です





糸も弾力があり ワッフル編みで厚みもあります

ドッグカフェで使用出来るサイズです


今日 発送します

可愛がって貰ってねぇ~🎵


犬服GGのTちゃん

👩‍💼「バッグとかも欲しいって声を頂きますよ🎵お母ちゃん バッグ編んで❗️」と

👩「バッグとか編むの苦手なんよねぇ」

👩‍💼「大丈夫❗️お母ちゃんなら編める❗️」と


色々 勉強ですね。