着床前診断を推進する患者の会に入会しました | みねこの不妊治療記録

みねこの不妊治療記録

みねこ(1979年生)の不妊治療記録
橋本病(甲状腺機能低下症)、左卵巣嚢腫有り、子宮内膜症気味?
AMH:1.85(36歳時点で平均より低め)→0.37(41歳時点)
4回の採卵・7回目の移植で着床前診断をして正常胚で妊娠・出産
二人目治療もしたが断念

やっと着床前診断を推進する患者の会に入会しました!

 

「会員さまブログ」のページでブログリンクを載せてもらいました。

自分は大谷先生のところではなかったのでブログどうしようかなーと思ったのですが、誰でも入れる患者の会だしまあいっかなぁと思いました。

何かトラブルあったらブログ掲載リンクやめてもらいます。

自分のための記録という感じのブログであまりお役に立たないと思いますが、参考程度に見てもらえれば…と思います

 

(不妊治療カテなので子供のことは書かないつもりですが少しだけ・・)

出産報告の記事に書いた息子の心房中核欠損(1mm)は自然にふさがったので心臓手術する必要なくこのまま元気に育ちそうです。

先週末生後半年の再エコーに行ってきました。

4月~保育園入園できるので、仕事復帰して落ち着いたら、二人目治療のことも書こうと思います。