「生きててよかった」 ありがとうございました♪ | 歌う人魚 と 青い鳥

歌う人魚 と 青い鳥

長い間、放置していたblogに手をつけました。

小さな頃から、ずっと好きだった歌を宝かに歌っています。

歌えば幸せ。

これから少しずつ、いろんなところで歌っていきます。

1週間前、

宮川丈海&吉田峰子プレゼンツ
第4回 生きててよかった
世界はartでできている

終了しました。

その後、すぐに私はインフルエンザにかかってしまった為、ブログをあまり見られませんでしたが、出演された皆さんの素敵なブログを、ひとつ、ひとつ、読みました。

本当に素敵な時間で、やってよかったと思います。

夢のような時間でした。でも、夢じゃなくて本当でした。

あのひととき、みんな幸せで、本当にいい空気が流れていました。

マイペースにではありますが、これからも続けていきたいと思います。

最後に皆さんのブログのリンク貼っておきます。

出演いただいた皆さま、ご来場いただいた皆さま、rooms宮川克己さま、そして、宮川丈海くん、本当にありがとうございました。





☆バムクーヘンさん

http://s.ameblo.jp/39princess/entry-11458411945.html


☆prismさん

http://s.ameblo.jp/prismlive/entry-11458517206.html



☆♪純代♪さん


「第4回生きててよかった!無事終了!」

http://s.ameblo.jp/oneness-dolphin-rainbow/entry-11459028219.html


「生きててよかった !コンビ愛編」

http://s.ameblo.jp/oneness-dolphin-rainbow/entry-11459060053.html


「生きててよかった!峰ちゃん編」


http://s.ameblo.jp/oneness-dolphin-rainbow/entry-11459057402.html


☆矢口智規さん

http://s.ameblo.jp/tomo-justice/entry-11457769749.html

※矢口さんは当日、重要な用事で出演できませんでしたが、共に出演していた仲間として、こちらのブログをリンクします。