今日の練習 11/4 5 11 12(オ〇カ-スクール) 19 25 26 | 今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

健康維持のトライアル と (元)☆が丘SCくん達のサッカー観戦(非公認)…サッカーも、なかなか面白いね! ※写真NGの方、ご連絡願います。
※単なる、自分用の好い加減な練習日記…トライアルは、ゴルフ似のコンペティションスポーツ、自分の技を駆使し、難所をクリアするバランス競技 → 定年後の自称プロを目指す!

今日の練習11/4(土)…晴れ
PM0: トラ練(K沢)…雨で4週間ぶり?の練習です!

約1月の練習休み過ぎで…やはりリゾートモードから始めましょう!

 

今日の練習11/5(日)…晴れ
PM0: トラ練(K沢)…先月の雨でかなり地形が変わった様です!

P君sec1…TハンクスKコージ氏の華麗ライディング鑑賞で昼食     ↑ 変わった地形(Point追加?)

P君sec2              P君sec3…INのダルマ岩横の隙間登りが難!かも

 

今日の練習11/11(土)…晴れ
PM1: トラ練(K沢)…明日は、楽しみなオッカースクール!なのでリゾートモードメインです!

今日は、明日のオッカ〇スクールに合わせ…調整です!なーんてね!

 

今日の練習11/12(日)…晴れ

AM7:30 オ○カースクール受講記(真壁TRランド@茨城)…ガンバッて起きれました!

天気が…最高!   初対面のKJ選手にF振りを伝授頂けましたm(_ _ )m…流石シングルゼッケンのTOP選手!

※F振りにもコツ(理屈)があるのですね!…ありがとうございました!

AMsec1…岩間ラインの難ターン   Aナデ選手…出口のステア(男ライン)をクリア”恐るべし”

AMsec2…赤ゼッケンはステアトライのKM_O選手   このターン…曲がれませんでした!(私) なんで?

※ターンですが岩を降りて自分の感覚でターンを開始すると失敗! → 奥まで行って成功の人を確認?

PMsec1…岩盤での斜面のターンは苦手  PMsec2…選手権に出そうな難セク!

帰りは、真壁TRランド近くの定食屋…かまやデビュー”この店!気に入っちゃいました”

 先ずは(メニュー豊富の中)…カキフライに挑戦です カキがメチャでかいです!次回は何にしようかな!

 

今日の練習11/18(土)…雨/曇  別件でOFF

 

今日の練習11/19(日)…晴れ
PM0: トラ練(K沢)…今日は、昨日乗れなかったので沢山乗りましょう!

P君sec1…難しそうですね!  P君sec2…斜面の難ターン!

 

今日の練習11/25(土)…晴れ
AM10:30  トラ練@真壁遠征TRランド…今日は、土曜日に遠出という新案です!

流石真壁…全日本活躍中のライダーが大勢いらっしゃいます!”楽しいですね”

※明日は、ここでツインショック大会開催の様です!

SN先生secTRY中…入口のF吊降り → ターン気味の斜めステア → 出口のステア  ”クリーン出来ず”

私の隠しメインは、帰りのかまや…前回より狙っていたステーキ定食に挑戦できました!

 この店は”凄いボリュームです!” ですので今日からご飯は、少なめの注文です!

次回は…バラ焼肉定食に挑戦予定 ! KS先生(IA)のが…やたら ”うまそう!”

 

※この夜のこの状況で…今日は!まだ土曜日でした ”明日も休みで得した感じです”

 

今日の練習11/26(土)…晴れ
PM1:30 トラ練(K沢)…今日は、昨日沢山乗ったので余裕な気分です!

リゾートモードで…ノンビリ練習です  → 奥では新地形で…過激なP君secが待ってる様です!