今日の練習 12/2 3 9 10 16 17 23 24 | 今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

健康維持のトライアル と (元)☆が丘SCくん達のサッカー観戦(非公認)…サッカーも、なかなか面白いね! ※写真NGの方、ご連絡願います。
※単なる、自分用の好い加減な練習日記…トライアルは、ゴルフ似のコンペティションスポーツ、自分の技を駆使し、難所をクリアするバランス競技 → 定年後の自称プロを目指す!

今日の練習12/2(土)…晴れ
PM1: トラ練(K沢)…Fブレーキに常時指を掛けたライディングに慣れる予定!

Fブレーキに指を掛けて乗っていたら…今までどうやって速度調整してたか分からなくなってしまった!

※セクションやるきゼロ…やったら暴走しそう!”大スランプ ”

 

今日の練習12/3(日)…晴れ
PM0: トラ練(K沢)…数か月前より、タイヤがパンクもに空気を継ぎ足し乗っていました!

P君sec1…ターンのセク!        P君sec2…途中急角度フロ-ティング難ターン必要あり!

※空気継ぎ足しに疲れました!…直ぐに空気圧ゼロになってしまいます!完全にダメだコリャ!

 

次の日…タイヤ交換に押しかけました!

ON先生(IA)の店(引越し整理中)…タイヤ在庫有とのことで、会社帰りに押しかけました!

 → 無理聞いて頂き…ありがとうございましたm(_ _ )m

 

今日の練習12/9(土)…晴れ
PM0:30 トラ練(K沢)…Rタイヤ新品のダンロップに替えたので、どんな感じか?楽しみです!ニコニコ

難そうなsecを皆さんTRY中! 私は、その前に  ↓

※先日の真壁練以来…いつもFブレーキに常時指をかけることを心掛けたら、スランプに陥いってます。カゼショック!

   → セクションどころでは、ありません! ”非常にまずいです”

 

今日の練習12/10(日)…晴れ
PM0: トラ練(K沢)…タイヤ新品も、大スランプ中!カゼショック!

P君sec1…オイル交換しながら見学   P君sec2…高いステアがあり”ヤバイんでない”

 

今日の練習12/16(土)…晴れ
PM1:30 トラ練(K沢)…TRショップ(SWM)に寄ってからです!(前後フェンダー購入に行くも)

前後フェンダー購入に行くも…〇山社長より!これなら(前後)あげるヨとのことで、ありがとうございました!m(_ _ )m

※Fフェンダ-ブラケットが曲がっていたので交換後、フロントの動きがカナリ良くなりました!チョキ

 

今日の練習12/17(日)…晴れ
AM11: トラ練(K沢)…今日も楽しく乗りましょう!

今日、白井@茨城では、BETAのイベントがあった様ですね!

※Fブレーキ指常時掛け問題ですが!来年IA昇格のサトシ選手にアドバイス頂きました!

  → 来週試してみます!

 

今日の練習12/23(土)…晴れ
PM3: トラ練(K沢)…今日は、ISO関連の用で夕方の見学のみ!

P君sec1…天才P君転倒!   天才P君!…再度の大転倒を観るのは、Tハンクスコージ氏!

※sec1の途中岩上ターンが難そうなので、明日やってみます!

 

今日の練習12/24(日)…晴れ
AM11: トラ練(K沢)…今日こそFブレーキ指常時掛け問題を解決したいです!

P君sec1(左)sec2(右)…最近安定のSM選手のTRY   ”恐るべし”

※昨日の岩上ターン…TRYも奥が深いです!よって新しいことを発見出来ました!チョキ

 

※Fブレーキ指常時掛け問題については、来週からの正月休みに持ち越されました!

 ・問題点…そもそも指を掛けると、アクセルを持つ位置が浅くなる!

       → やっぱり常時Fブレーキ掛けは…やめようかな~! ”挫折” かも!