今日の練習 8/12(夏休み)~ 10/29のトラ練 | 今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

健康維持のトライアル と (元)☆が丘SCくん達のサッカー観戦(非公認)…サッカーも、なかなか面白いね! ※写真NGの方、ご連絡願います。
※単なる、自分用の好い加減な練習日記…トライアルは、ゴルフ似のコンペティションスポーツ、自分の技を駆使し、難所をクリアするバランス競技 → 定年後の自称プロを目指す!

みなさま!いかがお過ごしでしょうか?こちらは、益々運動不足でございます!

 

いや~!雨であまり練習できませんでした!

 

今日の練習8/12(土)…晴れ
PM0: トラ練(K沢)…今日から夏休み、配分よく練習しましょう!

9日間の休みなので…ゆーくり行きましょう!と!お思いきや後はず~と!…雨グーとは!

”あ~信じられない”

 

今日の練習8/13(日)…別件でOFF

今日の練習8/14(月)…雨でOFF (たるんでるねグー)

今日の練習8/15(火)…    〃

今日の練習8/16(水)…     〃

 

※練習に来ないほうが…逆に金使うね!

 

今日の練習8/17(木)…曇り
PM0: トラ練(K沢)…今日は、乗れそうですね!

久々ですが…しかし!のんびりです!

 

今日の練習8/18(金)…曇り
PM1: トラ練(K沢)…!

今日は…少人数制で頑張りましょう!

 

今日の練習8/19(土)…OFF

 

今日の練習8/20(日)…曇り
PM0: トラ練(K沢)…夏休み最終日です!

SM氏の技を伝授して頂きました…理屈も正しそうで凄い! ”さすが天才”

  でも自分とあまりにも逆のやり方なので無理かも!… ですが天才の言うことが正解そう!

 

※あ~!これほど…乗らなかった夏休み! ”ありえない” 私がトライアル始めて史上、初めて!

 

今日の練習8/26(土)…晴れ
PM1: トラ練(K沢)…夏休みも終わり一般の休日!

TRSのON先生…来K  ”大変参考になりました!”

 

今日の練習8/27(日)…晴れ
PM1: トラ練(K沢)…!

練習前の…団欒のひととき  私だけ…このひとときがかなり長い 

  難セク…SN先生によるお手本!は一発クリーン ”恐るべし”

 

今日の練習9/2(土)…晴れ
PM1: トラ練(K沢)…!

今日は…他種目のスーパー選手が練習されてます! 最近TRにハマッているそうです!”良いことですね”

 

今日の練習9/3(木)…晴れ
AM9: トラ練(白井TRパーク@茨城)…今日は、遠方まで来ちゃいました! 

昨日…K沢で練習したお二人りと遠方で、再会です。 こちらの練習場は…スケール大ですね!

       → お二人は、午後から…真壁へ!マジッ!

 

大岩3段を攻める…〇山チーム(同チーム)のSZ選手!   第一パーク…午後は、ココで少し練習しましょう!

 ※せっかくスケール大のパークに来ても…いつもと変わらぬリゾート感覚!

 

今日の練習9/9(土)…晴れ
PM3: トラ練(K沢)…平日に右脚 (街道沿いの按摩?) の筋?を痛めてしまい! 右脚が痛いです!

         ※思いっきりやってくれって言ったのがヤバかったかも!

今日は…脚が痛いので、場内を歩くトレーニングです!   → 5往復ぐらいして悪化したかも?

 

今日の練習9/10(日)…晴れ
AM11: トラ練(K沢)…今日は、脚が痛いのでオ○カ-スクール遠征は見送りです!”残念”

少し乗ってみるも…右脚がぶっ壊れそうなので今日は、止めましょう!  ※キックができたのが不思議!

 → 脚が着けなくなってきたので、明日医者に行ってみましょう!

 

    → 案の定!…松葉杖となってしまいました。  会社では、カナリこっぱずかしいな!

 

今週は、松葉杖での行動です。  →    松葉杖での(情報収集=)ビッグサイトの展示会徘徊は”コッパズカシ”

 帰り路では松葉杖なのに…孤独のグルメに登場の横浜にある定食屋のメニュ- ”パタン”に挑戦!

 TV通り…マジ凄いニンニク!でも超うまかった!  ※パタン = まかない料理(裏メニュー)

 

今日の練習9/16(土)…小雨
PM3: トラ練(K沢)…今日は、乗ってみようかな~!(松葉杖を車に持参)

小雨なので…ヤッパリ止めておきましょう! 

 

今日の練習9/17(日)…雨OFF → 安静にしておきましょう!
 

今日の練習9/23(土)…曇り
PM1: トラ練(K沢)…松葉杖を返してきたので、軽く乗ってみましょう!

ターンの練習くらいなら…出来そうです!  KM_O選手の…挑発に乗らぬ様!気を付けましょう!

 

今日の練習9/24(日)…晴れ
PM1: トラ練(K沢)…今日も端っこで静かに乗りますです!

皆さん…練習頑張って下さい!

 

今日の練習9/30(土)…晴れ
PM1: トラ練(K沢)…暫くは、端っこで静かに乗りますです!

SM氏…やたら最近乗れてるん(好調)ですけど! ”どうしちゃったんだろ?”

 

今日の練習10/1(日)…晴れ
PM0: トラ練(K沢)…今日も端っこで静かに乗りますです!

こういう時に…何かを身に付けよう! P君sec1

P君sec2    P君sec3…ターンを決めるSM氏 は、嘘みたいなGodな走りをする。(ことがある)

 

今日の練習10/7(土)…曇り
PM1: トラ練(K沢)…マイペースで練習しましょう!

ブッ…ブルブル!

 

今日の練習10/8(日)…晴れ
PM0: トラ練(K沢)…今日は、天気が良いですね!

捨身全開キャッシーちゃんがフリーマケット…すべて無料の! でも皆さん…私と同様に遠慮深いのですね!

P君sec1…あの天才P君も転倒! P君sec2…最近ブイブイ言ってるのは、好調のTハンクス・コージ氏

 

今日の練習10/14(土)…雨で予測でOFF (たるんでるねグー) 

   → この日!…現地(K沢)は降らなかったみたい! ”しまつた”

今日の練習10/15(日)…雨でOFF(たるんでるねグー) 

今日の練習10/21(土)…     〃

今日の練習10/22(日)…    〃

今日の練習10/28(土)…     〃

今日の練習10/29(日)…    〃

 

最近は雨も多く、怪我もあり思い切り乗れないのが残念でなりません 

     → やはりスクワット 10/日ぐらいしないと駄目なのかな?

※次回からは…技術的に分解能を上げた更新がしたいです!