今日の練習1/21 22 28 29 2/4 5 11 12 18 19 25 26 3/4 5 | 今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

健康維持のトライアル と (元)☆が丘SCくん達のサッカー観戦(非公認)…サッカーも、なかなか面白いね! ※写真NGの方、ご連絡願います。
※単なる、自分用の好い加減な練習日記…トライアルは、ゴルフ似のコンペティションスポーツ、自分の技を駆使し、難所をクリアするバランス競技 → 定年後の自称プロを目指す!

韓ドラをまた観てしまいましたシリーズ…とくに暇人という訳では、ないのですが!チョキ

フルハウス2, 百年の花嫁・・・最後まで観てしまいました(観始めるとハマッてしまい面白いな!)

 ちょっと前にも観てしまいました…インス大紀、蒼のピアニスト、花たちの戦い、グッドドクター、

                                                  王女の男、お嬢様をお願い(主役がキムタクに似てるなー)

Yナデさん指示の!…孤独グルメにも少しハマッてしまってます!

 

今日の練習1/21(土)…晴れ
PM0 トラ練(K沢)…今日は、待ちに待ったトラ練の日。

試乗車みたい…チャリとバイクのハーフみたいなモーターバイク?(試乗してません)

    ※なんかリア周りが…           ”コワレソウ”

 

今日の練習1/22(日)…晴れ
PM0:30 トラ練(K沢)…今日もガンバッテ行きましょう!

P君sec1…出口ステア前のラインが難!  P君sec2…INのステアがライン的に難!

 

今日の練習1/28(土)…晴れ
PM2 トラ練(K沢)…昨日ディスクワーク中に首の壺?を思切り押していたら、急に肩が痛くなる!!

      ※もしかしたら何とか秘孔?を突いたってやつ!ショック! こんなことってあるの?

         肩がダメだ痛すぎるショック!  → ロキソニンSに頼るしかないなチョキ

肩が痛くて全く乗れず…明日は嵐山遠征なので、おとなしく回復を待とう!リゾートモード!

 

今日の練習1/29(日)…晴

AM 9:30 嵐山遠征(山梨)…先週より楽しみだった遠征も肩がとても痛い。

好景観のはずも…ガスッてるな!   肩が痛くて…一緒に遊べませんショック!

ココでリアサスの調子をと…中へ入ったら肩が痛くて出て来るのが大変でした!

         ※みんな楽しそうに乗ってるな~ショック!

私の今日のメインは…嵐山レストランでした    キタさんによる…Aナデ選手マシン整備!ワークス体制ビックリマーク

 

※帰りは、パーク横(今まで知らなかった)の温泉に寄り(TR後に最高でした)ました。

         → 温まったら更に肩が痛くなりましたが!

 

今日の練習2/4(土)…晴れ
PM0 トラ練(K沢)…今日は肩がたぶん完治していると思いますが!

?氏(IB)の新車…ファクトリーマシン入荷までは、待てなかったそうです!”良いですね”

 

今日の練習2/5(日)…晴れ → 一瞬雨  → 雨(3時過ぎ)
AM9 トラ練(K沢)…午後から雨との予報なので、早く来てみました!

雨予報にため…早く来られた選手多! AR氏sec…失敗したら痛そう!

P君sec…大きく動くと肩が痛くなりそうなので、私は遠目にコソ練です!

 

今日の練習2/11(土)…晴れ
PM0 トラ練(K沢)…今日はいつも日曜日の選手が気合の練習をしてますね!

P君sec1,2…結構キツイのやってますね!(最近のP君とTハンクKコージ氏の練習はキツイですね)

 

今日の練習2/12(日)…晴れ
PM0 トラ練(K沢)…今日は、賑やかですね!

P君sec1…出口ターンしながらの加速するステアは、難でした!実践向きですね!

P君sec2…出口前の下りがビビリます! P君sec3…慎重なフリが練習になりました。

 

今日の練習2/18(土)…晴れ
PM0 トラ練(K沢)…今日は、漠然とした練習。

最初から…オーリンズとアルミフォークのマシン改めてお得と思う!

  ※マシンの持ち主が…明日は真壁とのことなので僕も行こうかな!

 

今日の練習2/19(日)…晴

AM9 真壁TRランド遠征(茨城)…今日は、全日本前なのでスターが大勢来てそうですね!

まじで!…コッチは、雪かよ!帰ろうかな!  → 駐車場…雪が無くてよかった~!

雪は…直ぐに溶けて快適練です!  やっぱりA級…の練習はスゲーな~!

※やっぱり真壁は面白いな~!… 白井or真壁に月一ぐらいで来たいなぁ~!

 

今日の練習2/25(土)…晴れ
PM0 トラ練(K沢)…今日も楽しく練習できそうです!

あれっIH選手のマシン…リアサスが金色&フロントフォークが緑色(金なの?)に?恐るべし!

 

今日の練習2/26(日)…晴れ
AM11:40 トラ練(K沢)…今日は、例の天才KM_O氏指示の3段でもTRYみようかな!

    ※ぎっくり腰になりそうで嫌だな (実は以前ココでギックリ腰に)

丸太の2段(一つ目を吊って)を指示されるも…結構難!(見た目より激難)

KM_O選手指示の3段…KM__O氏余裕のクリーン、Aナデ選手も上まで一点でクリア!目

※完全に完敗です…②でフロントを吊るタイミングが私には難です!(余裕がない)

    終いには、リアタイヤがホイールから外れる始末 → 次回ガンバリます!

 

今日の練習3/4(土)…晴れ
AM11 トラ練(K沢)…今日は、例の3段をマスターしたいが!

3段にトライせず…逃げてるな!   天才SM氏が凄すぎる!…何で両手離してバランスとれるの目

 

今日の練習3/5(日)…晴れ
AM11:30 トラ練(K沢)…良し!今日こそ3段をマスターしよう!”が今日もやらなかった”

P君sec1…バランスとターン加速は難! P君sec2…入口攻略できずオール5点!

→ 例の3段に似ている…フロント吊のタイミングの方法でTRYしたが、後ろデングリを喰らう!

 

※Aナデ先生の理論目…sec2のINを軽やか簡単にクリーンできるAナデ先生にアドバイス戴いた!

  実は、コレはエネルギー保存の法則が成り立ってるので入口速度と2段目の吊り成功の関係は

 技術(狙い位置とスピードコントロール等)を方程式に代入し技成功すればクリア出来るとのこと 目 

  1段目(進入技) = 2段目(吊り技)  ”さすが建築士”、参りました!!    ”まじ恐るべし”!!

P君sec3…選手権っぽく痺れるね!  P君sec4…tryも人間がセーフモードでバランス取れずショック!

※TRY中のブレーキと足の位置が今後の課題になりそうです。(sec3TRYでの反省として)

 

※次からは…もう少しその一日の分解能を上げた日記としたいな~ニコニコチョキ(技術向上のために)