今日の練習 3/11 12 18 19(オ〇カ-スクール) 25 4/1 2 | 今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

今日の練習 トライアル & "元"☆が丘SC ( おぼっちゃん軍団 U-13 )

健康維持のトライアル と (元)☆が丘SCくん達のサッカー観戦(非公認)…サッカーも、なかなか面白いね! ※写真NGの方、ご連絡願います。
※単なる、自分用の好い加減な練習日記…トライアルは、ゴルフ似のコンペティションスポーツ、自分の技を駆使し、難所をクリアするバランス競技 → 定年後の自称プロを目指す!

今日の練習3/11(土)…晴れ
PM0: トラ練(K沢)…今日からは、基本技術をしっかりさせて行きたいなと!とは思っている!

KYS選手のホタガスが凄過ぎる! → これでまた捨て身全開キャッシーちゃん復活ですね!

 

※明日は、全日本観戦で真壁の予定…早寝できるかな! ”楽しみだ”

 観戦時の行動予定…IBの第1secを全員観る → SN大先生(IA)が来たら最後まで追っかけ応援!

 

今日の練習3/12(日)…晴れ
PM0: トラ練(K沢)…今日は、全日本関東大会観戦予定でしたが、起きれませんでした!m(_ _ )m

※早寝を試みるも無理 → ドラマを2時まで観てしまい → 3:30目覚ましも、起きれず7時半

 → IBから観たかったので断念!m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m

 これ何か対策無いかな~!…大会の時は、いつも寝ないで出る様だ(若いころは良いのだが)

​​​

P君300R整備中…ステップ交換他)   P君恐るべし!… モンスターエナジー355mlを毎回4種類ぐらい完飲!

※新しいステップは…チタンステップ外してまで付けるほど良いものなのですか? ”見た目、良さそうですね”

 

P君sec…入口のラインにハマりました! フルと反対側にリアが行き易い場所でのフリが課題!

※HR氏…最初から止まらずに流れの中で、フロントを振りあがり見事なクリーンを連発!”恐るべし”

 

今日の練習3/18(土)…晴れ
PM0: トラ練(K沢)…今日は、キッチリと走れる様な練習をしたいのです。がっ!

明日は、楽しみなオッカ〇スクール…程々にしましょう!(毎回の事ですが!)

 

今日の練習3/19(日)…晴れ
AM8起床:オ○カースクール受講記(真壁@茨城)…今年初めてのオッカ〇スクール!前夜より参加です!

   ※チームK沢からは、4名の参加です。

大会と同じ位置付けのschool…私には!  SO先生の新車…クラッチに初期問題があったそうです!

 

Wup後…スクールセクションに向かいます!   1sec…初級?ですが中々クリーン出ませんでした!

※Wup…オッカー先生の後を数珠繋ぎで~30分ぐらい走る(私にはこれがカナリきつい:途中ぶっ飛びそう!)

 

sec2…グリグリ?走る練習(アクセル、クラッチ)  sec3(上級)…私は走りのテンポが遅いので見学(皆!速いです)

※テンポよく走る練習をしようかな…特にフリの連係(一々バランス取ってたら時間的に迷惑かかるなぁ~)

 

sec4…SN先生の下りの解説が大変参考になりました  sec5…全日本のIBのIN?

※Aナデ選手の解明によると㊙!…位置エネルギーを事前に操作しているとのこと!”な~るほど”

 

sec6…前トライSM氏のコケと同コケで手首負傷でend   帰りはKW大師匠お薦めのトンコツ…らーめん山水

※大会でも良くあることだが!…前の人と同じ失敗する連鎖の法則  ”これは何か理由があるはずだ”

K沢から来た二人以外!誰もここでコケていない…ヘタという次元を超えたなにか?空間、時間の歪みか?

 → 同じくK沢代表のKM_O選手…近い時間と場所でIASのマネをし勇気ある滑落(本人負傷も楽しそう!)

 

今日も楽しかったです!…このスクールで調整し大会参加へと繋げたい!

 

 

今日の練習3/25(土)…晴れ ※3/26(日)…雨なので練習場に近づきませんでした!弛んでるね!
PM0: トラ練(K沢)…明日雨の予報なので、今日は、たくさん練習しておきましょう!

IA(SN選手、TK選手)の走りも見学でき参考になりました!…リアタイア回転見栄えが上級者はなんか違う!

※リアタイヤの回転とスピードおけるリアサスへのGのかかり方にヒントがありそうだ!…ジーザス氏!解明願う!

 

今日の練習4/1(土)…小雨/曇り
PM1: トラ練(K沢)…朝からの雨も止んだので練習場へ行ってみましょう。

先ずは降ろして…5分くらい乗るも     BB氏とこの体勢で…~17時まで!ず~とおしゃべりでEND

       ※BB氏のトライアル、バイク歴等他を聴けて…楽しかったです!

 

今日の練習4/2(日)…晴れ
PM1: トラ練(K沢)…Yナデ選手マシンが入荷とのことで観るのが楽しみです(本人居らず)

Yナデ選手の新車…いいなぁ!偉大なる大きなリアスプロケットが、スーパーMOONを連想してしまう!

 

P君sec…今日は、一度もsecを走りませんでした! ”弛んでるね!”